※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

昨日の夜に外食のラーメン、今日の昼にインスタントラーメン妊娠中ですが大丈夫でしょうか?

昨日の夜に外食のラーメン、
今日の昼にインスタントラーメン
妊娠中ですが大丈夫でしょうか?

コメント

りりぁ

わたしも普通に食べてました!
毎日でなければ大丈夫です!

api

たまになら良いのではないでしょうか。毎日毎食なら辞めたがいいと思いますが、たまに連続でくらいならあまり気にしすぎてもストレスですし😄
私なら食べます♡

スープを飲まないようにしたり、他の食事で減塩したらいいかと思います(*^^*)そういうときもありますよね!

食べることは大丈夫ですが、塩分多いのでスープはあまり飲まないなどしたほうがいいですね。
あたしも先週末、ラーメン食べたり焼き鳥食べたりしてたら、これでもか!ってぐらいの浮腫を経験してしまいました(´Д⊂ヽ
まさに象の足のようでしたよ。
前は大丈夫だったし浮腫とは無縁だったんですが…妊娠中は侮れないです(-_-;)

きかん坊さん

食べちゃいますよね~~(笑)
あまりよくないと分かりつつも👲
私もカップ麺やらたまに食べちゃいます😖😂

clover(*´∀`)

栄養士さんにラーメンは出来るだけ食べないようにって言われました😵

やはり塩分が多いからです😣

たまにならいいと思いますよ😊

らいたん1001

私は今でも2・3週間に1度、妊娠前から行き付けのラーメン屋さんに旦那さんと行きます(^^;

頼むのは野菜たっぷりのラーメンですが背油チャッチャ系なのでカロリーと塩分が気になり、すぐに栄養士さんに確認しました。

なるべくスープを飲まないようにする事、たまに食べる分には良いと聞きましたよ(*^^*)