※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを連れてのランチで、ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいます。20-25分の市バス+10分徒歩移動で、抱っこ紐の負担が心配です。どちらがいいでしょうか?

生後2ヶ月の女の子を育ててます。

今度ママ友と子どもを連れてランチすることになりました。
その際、ベビーカーでいくか、抱っこ紐でいくか迷っています。
移動時間は市バス(20-25分)+徒歩10分くらいです。(片道)

今まであまり長い時間抱っこ紐を使ったことがなく、
娘にとって負担になるならベビーカーの方がいいのか、、と
悩んでいます💦

みなさんならどちらでいきますか?

コメント

2kids mama

バスに乗るなら私は抱っこ紐の方が
楽でした☆ミ

• いちご🍓

いちご🍓

抱っこ紐のが場所取らないし楽ですよね💦ありがとうございます!

• 12月14日

私は徒歩6分→バス40分→電車6分でランチ行ったことがあるのですが、抱っこ紐で行きました!
ランチする場所がイオンみたいな中でベビーカーみたいなのを借りれるので着いたらそれに変えたりしてました!
無くても私なら抱っこ紐ですね👐

• いちご🍓

いちご🍓

イオンだと子連れも安心ですよね!やっぱり抱っこ紐のが良さそうですね、、ありがとうございます!

• 12月14日
おにく

移動のみで考えたら抱っこ紐が楽そうですが、ランチのお店によるのかな...と。
座敷があれば抱っこ紐のみで大丈夫ですが、普通の席のみだと食べてる間赤ちゃん置くのにベビーカー必要ですよね。
デパートみたいに、リクライニングつきの寝かせられるベビーカー借りれるならそれ使えば大丈夫ですが(*´◒`*)

• いちご🍓

いちご🍓

お店は座敷を予約してます!🙆移動考えると抱っこ紐のが良さそうですね、、ありがとうございます!

• 12月14日