※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

熱性痙攣のため息子が入院していて2日目の夜😭変な時間に起きてしまい、…

熱性痙攣のため息子が入院していて2日目の夜😭

変な時間に起きてしまい、眠れない😣
簡易ベッドも狭いしかたいし笑😭

夜泣きが多い息子がぐっすり寝て起きないから良かった💦

同じく入院付き添いされているママさんいますか?❤️

コメント

エナママ^ ^

私も肺炎で2日目の夜です。なかなか眠れないですよね😢

咳き込んで何回も起きてなかなか身体休めないですよね

• miku

miku

そうなんですね😣肺炎も辛そうですね💦うちは咳はないものの、ずっと点滴でベッドから動けないので機嫌が悪くて泣いてばかりいます😭😭

• 12月14日
ととと

入院してないですが
今娘が高熱をだして四日目です😅
しかも解熱剤をきらしていて
いつ熱性けいれんになるか
心配です...

熱性けいれんは、ずっと続くものなのでしょうか!?

• miku

miku

高熱心配ですよね😣😣
    熱性痙攣は、数分で終わるのが一般的らしいのですがうちは今回2回目ということと救急搬送されて病院着いても痙攣が残っていたので入院になりました。ほんとは数分は様子見みたいですが、私は怖くてすぐに救急車です!
    もし痙攣になったら、救急車呼ぶのが1番安心です!

• 12月14日
おっち0311

今ではありませんが、うちの子も1歳4ヶ月のとき、私の妊娠中に熱性痙攣で入院でした😭熱性痙攣突然すぎてトラウマになります😭心配ですよね…😭
そして、ベッドが狭い、固い、妊娠中だから余計に辛い…😅
夜泣きもあり、同室の方たちにたくさん迷惑をかけてしまいました😣
うちは5日入院だったのですが、早く退院できるといいですね😭💦
私は退院後、今度は自分が体調崩しました💦
息子さんもniiicoさんも体調気をつけられてくださいね🙌お大事に😣

• miku

miku

同じですね😣😣
    ただでさえ抱っこもお世話も大変なのにお腹が重くてゆっくり寝れないです😂うちは個室にされたので周りを気にしなくていいのが幸いです💦
    5日ですか?😵長かったですね😭
    なかなか熱下がらなかったんですか?😢
    うちはもしこのまま大丈夫そうなら4日目の明日には退院出来るかもです😢
    先生からは何も言われてませんが😅笑

• 12月14日
  • おっち0311

おっち0311

熱は3日目には下がったのですが、ヘルパンギーナで、何も食べられなかったので、点滴が外れず…って感じでした😣
    だいたい熱性痙攣は熱が上がった日に起こるって言われてるから、熱が下がれば退院できそうですけどね😣うちも1日に何度も痙攣を起こしたので、熱が下がっても、歩けるかいつもと様子が違うことがないか診る、と言われたのでそれもあったのかもしれません🤔
    早く退院できるよう祈ってます🙏✨

• 12月14日
  • miku

miku

そうなんですね😞!!
    うちも食欲ないからまだ点滴ダメと言われています😣
    でも今日は結構元気なのでそろそろ退院出来るといいなぁと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 12月14日