※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

最近寝る時に赤ちゃんが足の間で寝ている。痛いので移動させるが、妊娠している可能性が心配。検査薬は早すぎるかも。気持ち悪さや症状があるが、PMSかも。フライング検査はいつから可能か。

最近毎日のように寝る時に
「赤ちゃんする!(なる)」と言って
寝ている私の足の間で寝ています。
もちろん布団の上からですが(._.)

お股に頭が当たって痛いし、
毎日重たいので、寝たら隣に移動させています。
こんな事今までなかったです🤔
なので妊娠したんじゃないかと
疑っているのですが、生理予定日は24日です。

さすがに今検査薬しても微妙ですよね?

息子自身の成長過程でこんな時期なのかなぁとは
思っているんですが、
最近気持ち悪いなぁと思う日々が続いてるいるので
余計妊娠なんじゃ?と思ってしまいます(゚O゚)

息子の時の超初期は常に身体がポカポカして
ちょっと風邪気味の症状だったので
ただ単にPMSなんじゃないかと思ったりもして💦

フライングとはいつから可能なんでしょうか?😅

コメント

まぬーる

24日の生理で排卵を2週間後
の標準で考えてもさすがに、今の時期は着床すらしてるかしてないか微妙な時期なので、妊娠云々はでないですね。。

フライングは次回の生理予定日ジャストかそのちょい前の事をいいますよ。

  • ふわり

    ふわり

    ですよね〜(._.)
    なるほど!フライングって予定日付近なんですね(^^)まだまだ先ですね〜(゚O゚)

    • 12月14日
  • まぬーる

    まぬーる

    仮に8日が正式な排卵日で即日受精できたとしても、子宮内に着床するには早すぎるので、まだ卵管通って細胞分裂してる頃かなと思われますよ。これは生理周期が28日の人の場合ですけど!

    着床継続できるように、体は冷やさないでくださいね!

    • 12月14日
  • ふわり

    ふわり

    なるほど〜!体冷やしてしまったかもです(笑)

    • 12月14日
moon

息子もそんな時期ありましたよー!
お腹に戻る!とか、赤ちゃんやる!って股の間で寝たり…
まぁ、妊娠はしてませんでしたが(笑)
妊娠してるといいですね♪

  • ふわり

    ふわり

    そんな時期あるんですね(^^)
    通常の行動で良かった( ¨̮ )妊娠希望はどっちでも〜って感じなので成り行きに任せます(笑)

    • 12月14日
  • moon

    moon

    なんか、息子は胎内記憶あって…それで出てきたくなかったのに無理矢理明るいところに出されたって言うんですね^^;
    帝王切開だったので確かに!って感じなんですが、それで赤ちゃんに戻りたかったらしいです。。

    • 12月14日
  • ふわり

    ふわり

    そうなんですね!うちも帝王切開だったのでもしかしたはそういう事もあるかもなんですね!回答ありがとうございました!

    • 12月15日