※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
その他の疑問

ベビースイミングの体験に行くんですが、ベビーカーは自転車置き場に置…

ベビースイミングの体験に行くんですが、ベビーカーは自転車置き場に置いてくださいとのことでした。マップで調べたら裏の日陰の所で盗む人なんか早々いないだろうけど、不安なので抱っこ紐でいこうと思っています(T-T)

みなさんはベビーカーに鍵付けていますか?
また、盗まれたことある人いらっしゃいますか?

コメント

はな✿

ベビーカーは怖くて安易に置いてけないです😭
抱っこ紐で行きましょう✨

• あーさま

あーさま

コメントありがとうございます!
    ベビーカー高いですし、怖くて置いておけないですね😭抱っこ紐でいこうとおもいます!ありがとうございました😊

• 12月14日
PINKY

ベビーカー盗まれるって聞くので目の届く範囲にしかおかないです!
鍵かけても、そのまま持ってかれたりするらしいので抱っこ紐の方がいいと思いますよ😭安いものじゃないし😭

• あーさま

あーさま

ネットで調べたら盗まれる事が多いみたいですね😭
    たしかにそうですね…抱っこ紐でいこうと思います!ありがとうございました😊

• 12月14日

鍵つけてますがそんな状況だといずれ盗まれると思います。
うちのベビースイミングは預かってくれますよ。ちゃんと預かってくれるような施設にした方が何かと便利だと思います。
スイミングって荷物多いし、毎回抱っこ紐だときつくないですか?

• あーさま

あーさま

今までベビーカーをどこかに置いて行くとかした事なかったので😓そんな状況ですみません…
    そうなんですか、近くにベビースイミングがあるところがそこしかないのでそのことも含めて検討しようと思います。
    ありがとうございました。

• 12月14日
SoRa

ベビーカー外に置くとゴミとか入れる心無い人もいるので、余りおススメ出来ませんけど💦
ベビースイミングあるならベビーカー預かってくれたりしないんですかね❓🏊‍♀️