男性のデリカシーのなさについて悩んでおり、注意しても改善されないことにイライラしています。
なんで男ってこんなにデリカシーないんだろう。
なんで余計な一言を言わないと気が済まないのか。
5年以上注意しても全く直る気配がない。
本当にイライラする!!!!
- りよ(8歳)
コメント
まる
うちも正直すぎて、イラッとすることあります😥わたしだけにならまだしも、他人にも言うときあるのでホントにハラハラします💦
せぇまま
ほんまイラつきますよね…黙っとけばいいのに、いちいち💢😠💢
-
りよ
本当にそうなんです!
黙っとけばいいのにペラペラと…💢- 12月14日
みか
うちもホントに余計な一言、多すぎますよ〰️💦
もう、イライラを通り過ぎて聞き流してますよ😅
慣れちゃいましたね❗
-
りよ
その域まで達したいです😭
だめとわかりながらいちいち噛みついちゃうので…- 12月14日
りよ
うちはイラッとどころかぶちギレるレベルに達しています😂
他人にも言うのは怖いですね😧