※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.R
家族・旦那

預かりたいと言われたの以外で、こちらの都合で丸一日(24時間)実母、義…

預かりたいと言われたの以外で、
こちらの都合で丸一日(24時間)実母、義母に初めて預けたのは生後いつ頃ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

丸一日は預けたことないです💦

  • M.R

    M.R

    お泊まりはないんですね😳ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

現在みんな小学生ですが丸一日なんて生まれてから一度もないです💦

  • M.R

    M.R

    回答ありがとうございます!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小3、3歳が居ますが、まだ丸一日預けたことないです。

  • M.R

    M.R

    皆さんないんですね😳!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家は遠方。
    実両親は同じ市内ですが自分たちの予定優先で、気が向いた時に可愛がるだけしたい人達なので😅
    頼むこともないです。

    • 1時間前
  • M.R

    M.R

    ああああなるほどです😭
    それだと、預ける気にもならないですね🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳とか(生まれた当初はコロナ時期だったので)
下の子は2ヶ月とかです!

義母です😊

実母には預けたことないです!笑

  • M.R

    M.R


    この前5ヶ月で夫婦で風邪をひいてしまってうつったらいけないので見てくれるとの事で預けたんですが
    それ以外の理由では預けれないよなぁ〜とか思ってました😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと面倒見られる人で信頼関係があるならどんな理由でも良いと思いますよ😳

    義母と仲良いので、上の子との時間作りたいとか、ただ買い物に行くだけとか、美容院とか、夫婦で出かけたいからとかで預けてます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

まだ8ヶ月ですが、丸一日は預けたことないです。10ヶ月の時に私が手術予定なのでその時に初めて預ける予定です。

  • M.R

    M.R

    そうですよね🥲回答ありがとうございます!

    • 1時間前
たこさん

義実家に泊まりに行かせたのは年長からですね🤔そのときは車で送迎します。

要求もなければこちらから預けたこともなく、年長から泊まりに行くようになるまでは親ナシって状況はないです。

実家は泊まりも預けもないです。

  • M.R

    M.R

    なるほどです!そうですよね😌ありがとうございます!

    • 1時間前
あーちゃん

一度も預けたことないです😅

  • M.R

    M.R

    回答ありがとうございます😊✨️

    • 56分前