※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊娠・出産

出産が近づくにつれ、頻繁に生理痛のような痛みがあるのは前駆陣痛かもしれません。規則的でなくてもそのような症状が出ることがあります。

前駆陣痛についてです☆

生理痛のような痛みが
2週間ぐらい前から1日に1回あるかないかぐらいだったんですが、今日の昼過ぎから頻繁に生理痛のような痛みがあります!
規則的ではないので本陣痛ではないんですが
出産が近くなるにつれて1日に何回も頻繁に生理痛のような痛みがあるんですかね?
分かる方、教えてください(´•ω•ˋ)

コメント

rin

私は29wからありますが
32wから毎日のように生理痛のような
重めの痛さと、下したみたいな痛み
みたいな痛さが間隔バラバラであります(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )💧
しかも日に日に酷いですが、相談したら出産が近くなってるからねーと
助産師さんに言われました✨

  • 3児のmama

    3児のmama


    やっぱり、出産が近くなるにつれて
    前駆陣痛の痛みも増してくんですね😌

    生理痛のような痛みが来ると
    本陣痛にならないか不安で…💦
    いま産まれたら低体重児になるので
    もう少しお腹の中にいてほしいな💕

    • 12月13日
  • rin

    rin

    今もきてますが生理痛のような
    下したみたいな痛さで
    寝られなくてつらいです😭💧

    不安になりますよね(;_;)
    私も不安でたまりません~(;_;)💧
    できれば破水スタートがいいななんて😰37wまではお腹にいてほしいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎私はもう早く産みたいです~(´;ω;`)

    • 12月13日
  • 3児のmama

    3児のmama


    生理痛のような痛みの長さって
    どのくらいですか?
    前までは、すぐおさまっていたんですが
    1分とか続くようになってきてて…

    • 12月13日
  • rin

    rin

    1分あるかないかです😭💧
    私はずっと1分あるかないか
    できてますよ~(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )

    • 12月13日
  • 3児のmama

    3児のmama


    本陣痛じゃないよね?
    って上の子に問いかけちゃいます😂笑

    はやく産まれてきてほしいですね😍💕

    • 12月13日
  • rin

    rin

    上のお子さんは3歳なんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    お話できるしいいですね~😍✨

    本当に早く妊婦から解放
    されたいです😭💧
    元気に産まれてほしい!!!

    • 12月13日
  • 3児のmama

    3児のmama


    お話できるとだいぶ楽になりますよ😄♪
    本陣痛ってなに〜?赤ちゃん?って
    毎回、聞かれます😂笑

    子育ても大変だけど
    妊娠+子育てがいちばん
    つらいですよね😅💦
    はやく産みたい気持ちでいっぱいです

    • 12月14日