※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のゆずっコママ
サプリ・健康

出産後、月イチぐらいで、お腹を壊すようになりました。お腹が冷えたよ…

出産後、月イチぐらいで、お腹を壊すようになりました。お腹が冷えたような腹痛から下痢をします。そのような方は、おられませんか?疲れからなんでしょうか?

コメント

あゆむmama

私も同じです!なぜか月イチでそうなります。先月は2週間に1回でした(; ꒪ㅿ꒪)同じ方がいらっしゃる事に、今びっくりしながらも、自分だけじゃないんだと、少し安心しました(笑)
原因わかれば、まだマシなんですけどねー。

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

私もホッとしました(笑)なんなんでしょうね。たぶん、月イチぐらいなんです。忘れた頃、思い出した頃に激痛…。小一時間ぐらいトイレの往復(笑)変な病気?とも思ったり。疲れ、ストレスですかね。

• 12月13日
  • あゆむmama

あゆむmama

私はたいてい生理終わって1、2週間程したくらいにお腹壊します。
    そしていつも午後からです。不思議でなりません(๑•́ω•̀๑)・・・疲れなんですかね?どんなに冷やさないようにしていても、冷えたような痛みから始まります!毎回、正露丸飲んでます(笑)

• 12月13日
  • 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

正露丸(笑)私もそうでしたが、他に替えました。薬飲まないとヤバイですよね。
    他の方、書かれないけどないんかなぁ。

• 12月14日