※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
その他の疑問

3歳の男の子です。今日の昼過ぎくらい指先くらいの量のうんちを漏らして…

3歳の男の子です。
今日の昼過ぎくらい指先くらいの量のうんちを漏らしてしまいます。
下痢みたいなのですが。
腹痛、熱、吐き気などもないみたいで今様子を見ているところです。

同じ経験された方いらっしゃいますか?💦
病院にいこうか悩んでいます。

コメント

へーさんママ

うちの上の子が先週末そんな感じで…下の子がすごい下痢だったので一緒に受診したら二人ともノロでした😭
幸い下のもすぐおさまり吐いたりもなかったので、昨日から登園許可もらって保育園行ってます🙋
ノロだとすごい吐いたりするイメージあったのですが、免疫が強くなってくる3、4歳くらいの幼児は少量の下痢だけとか軽く済んで気づかない場合もあるそうです!
ご兄弟もいらっしゃって妊婦さんですし、もし心配でしたら受診がいいかもですね🙇💦ちなみに私もいちお検査したらもらってたらしく陽性が出ましたが、何一つ症状もないミラクルです😅(笑)

• あんちゃん

あんちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😢
    下の子は鼻風邪はひいてますが今のところ元気です!

ノロだったら大変なので明日病院に行ってきます!
    症状がない!本当ミラクルですね!
    1人病気になると本当家族みんな感染しますよね😢

• 12月13日