※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
妊娠・出産

一人目も二人目も妊娠中で問題が続く。一人目はつわりや赤ちゃんの健康上の問題、私は高血圧で入院。二人目は容連菌陽性やへその緒の問題で悩んでいる。妊娠中に不安が募り、どうすればいいかわからない。

一人目も二人目も妊娠中
いろいろ問題ある😢
一人目はつわりからの
赤ちゃん小さめで羊水少なめ
私が高血圧で入院😭

二人目はつわりからの
容連菌陽性の赤ちゃんの首に
へその緒2周巻き付いている。
不安からか今日からまた
マーライオン並の悪阻復活…

もうキツすぎて不安すぎて
どうすればいいか分からない

妊娠中なにもいいことない

コメント

りい ♡ 3人年子まま

私も上の子の時も下の子の時も
入院してました。
3ヶ月くらい寝たきりで、
他の妊婦さんは好きなことできるのに
なんで私はベッドから起き上がる
ことさえ許されないんだろうって
思ってました。その上バカ高い
入院費まで払わされて。
初期にはつわりで6キロも
落ちたりしました。
でも産まれたらそんな苦しみ
すぐ忘れちゃいますよ!大丈夫です!
35週ならもうすぐ会えますね💕
頑張れとは言わないので
ご無理なさらないでくださいね😣💕

  • 愛ママ

    愛ママ

    入院はキツいですね😢
    私も悪阻で上の子-8㌔
    下の子-10㌔まで痩せました(;_;)
    もうキツくて嫌だ〰😭って毎日
    泣いてました😭
    ありがとうございます!
    無理しないように後少し頑張ります😢💕

    • 12月13日
はじめてのままり

私はこれから2人目欲しい予定なんですが、流産、切迫流産、切迫早産、29w1dの早産で出産したりといろいろあって次の子もいろいろあるんじゃないかとか不安です。