※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおむはし
妊活

生理予定日で高温期14日目。早期検査薬は陰性で不安。検査薬は生理まで待つ。期待できるか不安。

今日が生理予定日です。
高温期14日目?だと思います。14日目で高温はなかなかなく、かなり期待してしまってます。
ただ高温期10日目の早期海外妊娠検査薬で陰性だったことと、
今日生理きそう?かもなくらいの下腹部痛があり、高温だからといってまだまだ分からず、不安です。

検査薬すればわかるんでしょうが、また真っ白だとと思うとできず、生理くるまで検査薬はしないでおこう!と思ってます。

期待できますかね?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

いつも下がるのに高温なら期待できるんじゃないですか?

ここでもよく早いかなと思いつつも生理日に検査薬した方の質問を見受けますが、うっすらと反応があるようなので気になるならためしてみては?

前回より日にちたってるから違うと思います

ザト

普段の周期がわからないのでなんとも言えませんが、妊娠しててもおかしくない基礎体温だと思います♪

loveless

低温期のの平均が36.5℃あたりだとして高温期開始が36.8℃前後と見ると、しっかり上がっている部分を見ると高温期10日頃にも見えます。
排卵日は排卵検査薬からですか?基礎体温からですか?

• しおむはし

しおむはし

排卵日あたりに人工授精をし、病院で排卵チェックしたので合っているかなと思ってます。

ただ、妊娠していて生理きそうな下腹部痛とかある人いますかね?

• 9月3日
  • loveless

loveless

私の場合はPMSで下腹部痛があるのですが生理前はありませんでした。高温期12日目で陽性を確認したのですが下腹部痛が始まったのは確か1週間後頃からだったように感じます。
    着床が早い人(高温期7~8日目あたり)だと下腹部痛があるようですが相談者さんの場合は陰性ですので微妙かもしれません。
    諦め半分と思いつつ望みは捨てないスタンスでいたほうが今は良いかもしれません。

• 9月3日
えり.t

高温期7日目で、アメリカのラッキーテストで、うっすらですが先が出ました!

でも、薄いて口コミが多いいですよね!!!

高温期も順調のように、みえます♡