※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

検診で問題ないと言われたけど、エコーで頭が大きめに見えて不安。先生に相談したい。

今日31w4dの検診でした!
先生からは体重も平均的だし
問題ないねとのことでしたが、
エコーは微妙な差はあるとは分かりつつも
週数に対して頭は大きく他は小さめってゆう
感じになりましたが、みなさんこんな感じ
でしたか?💦考えたら不安になってきて😂

先生が問題ないってゆってるんだから
そこまで心配することもないのかなとは
思いつつ、それでも気になってしまい
質問させていただきたいですm(*_ _)m💓

コメント

koro.❁

寧ろ全部の数値が週数どおりの方が難しいと思います😅

写りかたによっては測定にも誤差ありますし。
2wとか違えば成長の伸びが悪いねとなるとおもいますが、
これくらいの誤差は普通だと思いますよ( ¨̮ )

上の子も、今お腹にいる子もこんな感じです!

ばっち~ママ

うちの子も頭でかくて足短かったです💦
でも、普通です!
先生が何も言わないのなら気にしなくて
大丈夫ですよ😃

♡♡♡ 🌹

うちも頭は普通で身体は
とても華奢で
びっくりしましたが
元気に成長していますよ💓