※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

デキ婚だったので結婚式を来年あたり考えてます。周りの友達はまだ結構…

デキ婚だったので結婚式を来年あたり考えてます。
周りの友達はまだ結構してないので、
会社の先輩の結婚式しか行ったことがありません。
その時旦那さんにサプライズでなにかされてたのですが
サプライズされた方いますか?
どんなことされましたか?
また、これはした方が良かった!と思う事など
あったら教えてください☺️👌

コメント

私は、皆の前でサプライズは照れ臭かったので・・・式が終わって、控えの部屋に戻ったら付き合ってた時からのアルバムを作って渡しました☆それを内緒で進めていたら、まさかの旦那からのサプライズも!!
最後の挨拶の時に、カラードレスに合わせた100本のオレンジの薔薇の花束をくれました。全く気づいてなくて、本当にビックリして号泣しました(*´∇`*)
あとは、キャンドルサービスではなくてビールサーバーでテーブルラウンドをしましたが、各テーブルで話す時間を多めにとったのが良かったと思います♪

ルナ

私はレストランでパーティ形式でやったのですが、ウェディングケーキの上にメッセージ書いてもらえて、上に乗せる砂糖菓子?マジパン?みたいなのをそのレストランの人に教えてもらいながら自分たちの顔を作りました😊

♡♡♡ 🌹

私はサプライズと言うか
旦那が私の友人を周り
私の友人から私宛てにメッセージを貰い
動画にしたものを
式場でいきなり流してくれました(*'▽'*)
あとは旦那さんが側がフラッシュモブを
していたり
(私の旦那も参加して
踊ってました)
再度プロポーズからの花束とかは
やってましたね(*'▽'*)
奥さんからだったら
感謝の気持ちを手紙にしたり
同じく旦那さん側の
友人を回ってコメントなどを頂き
ムービーにしても
いいと思いますよ👌

私です

サプライズはお互いありました💕
私も旦那もお互い余興に出たりぐらいでしたが
まさかの最後の最後に旦那から
手紙のサプライズ❣️一緒にキティちゃんとダニエル君のウェディング人形を
プレゼントしてくれました😭💕
付き合ってる頃からサプライズ苦手でされたことなかったので初めてのサプライズに感動して泣いちゃいました🤣

私もデキ婚で息子にリングボーイ💍
してもらうのは良かったです❣️

Cocoa

私もデキ婚でしたが上の子が10ヶ月で離乳食が食べれて他の人に預けても大丈夫な時期を選んで挙げました☆
挙式ではベビーリングを娘にプレゼントするシーンを取り入れました♪
二次会の友人達の中でお互いサプライズをしました☆再プロポーズと手紙とダイヤのネックレスをもらい、私からは手紙のサプライズでお互いびっくりしました❤️