※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

突発性発疹の熱が下がって三日目。子供が不機嫌で食事も拒否し、怪我をした。不機嫌病の体験談を教えてください。息子の笑顔が見たいです。

突発性発疹の熱が下がって三日目。不機嫌病と言われるだけあって、ずっとギャン泣き、いつも食べるものも食べない、ミルクは投げる、食べないのに、もっと食べたいと泣き続ける、引っ張られ押され。。。
昨日はおなかがすいたと泣きわめきながら狭い部屋を走り、家具におでこをぶつけ4針縫う怪我をしました😱
早く息子の笑顔を見たい😢
みなさんの不機嫌病体験談、教えてください😢

コメント

H♡M

うちは1歳11ヶ月で突発になり、イヤイヤ期とも重なってか…
抱っこイヤ😫
抱っこから下ろしたら下ろしたでイヤ😫
あとはずっと泣きわめき、隣近所から、虐待疑われて通報されたりしないか心配になるくらい、ひたすら泣きわめかれました😭
ほんと、不機嫌病恐ろしや、、でした😱

  • かえる

    かえる

    お返事かなり遅れてすみません😢⤵⤵
    イヤイヤ期と重なるとか悪夢ですね😱
    お疲れ様でした。。。
    やっと笑顔を見れたかと思ったらまた別の病気になりました。きりがないですね😅

    • 12月24日