※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
お出かけ

ご意見ください💦厳しい意見でも大丈夫です👌もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんと小…

ご意見ください💦厳しい意見でも大丈夫です👌もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんと小学生の子ども三人いてます🧒私は好きなアーティストがいてライブも大好きです❤️毎年三回は行ってます😃今期は赤ちゃんが生まれたので二回パスしました。そして近々アルバム発売の一時間程のイベントがあります。それだけは行きたいと思ってます。もちろん 赤ちゃん置いていけないので抱っこバンドで参戦です💁しかし開催地が片道50分で平日の19時からです💦夜道は寒いので赤ちゃんに可哀想かなっていうのと、上の子達を旦那にみてもらいますが、次の日仕事だし、その日も仕事なので申し訳ない気持ちがあります。しかしライブを我慢した自分へのご褒美と考えて行きたいなぁとも思ってます。皆さんどうしますかぁー?

コメント

もん

行きます☺

旦那さまには申し訳ないですが、普段頑張ってる自分へのごほうびとして。

モチベーション上がりますよね~🎵

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよね😍
    赤ちゃんには申し訳ないですが、嬉しい意見です😃

• 12月13日
ミッキー

月齢近いです☆今6ヶ月と小学生が2人いてます^_^
私ならいきましす^_^; 子供が体調ワルいとかでなければ 母も息抜き~楽しまないと~という考えなんで(笑)
たまに飲みに行ったりしています。もちろん普段は家事に子育てきちんとしているつもりです~

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

ホントですね❤️
    いいですねー、息抜きで飲みに行くの😍

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

もうすぐということは今月来月の話ですか?
でしたら私はパスします😅
インフルやら風邪の最も流行る時期ですし、そのようなイベントって人でごった返すイメージがあるので余計に心配です。
というのも私自身が人ごみでインフル感染した経験があるので(..)
行くならもっと赤ちゃんに優しい時期や時間帯にします✨
ちなみに私も好きなアーティストのライブはもう2年は行けてませんので気持ちはわかりますよ(..)

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

今月です😊ホントですね!インフル流行り出してますもんね💦💦
    さすがに夜は可哀想ですね💦

• 12月14日
咲や

赤ちゃんにライブの音量耐えられるのかという疑問もありますが、ぐずったりしたとき、ライブに集中出来ないと思いますよ😅
ライブの人混みで抱っこひもでも赤ちゃん押されたりしませんか?
せめて赤ちゃんは預けていかれた方がいいと思います😅
旦那さんが大変なら、有料の一時預かりしてくれる場所を確保された方が良いかと😅

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

ライブではなくイベントなので人混みはないと思いますが、音量が心配なので耳栓ですね✨夜は預けるところがありませんねー💦💦

• 12月14日
ことり

インストアイベントとかですかね?
旦那さんにお子さんを見ていてもらうのは悪いことじゃないし、申し訳なく思うことはないと思います‪☺︎‬
たまには息抜き大事です
わたしも、この前親子3人でライブ行きました
大きい会場のファミリーエリアでイヤーマフをしてですが
音対策をしっかりして、他の人の迷惑にならないようにすれば大丈夫だと思います
イベント始まる前に寝てくれたらラッキーですね!

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうです✨インストです😍
    いいですね、ライブ😊✨上の子が八ヶ月の時行きましたが、何もしないでずっと大音量で寝てました🤭
    音対策検討してみます😍

• 12月14日
けいまま

私も好きなアーティストさんがいるので妊娠前は日本中飛び回ってました。妊娠中はさすがに日帰りできる範囲にしましたけどね。
うちはまだ一人ですが、5ヶ月の時に旦那に預けて半日ライブに行きました。
インストイベントかなと思いますが、イベントに行かれるのは結構だと思いますが、赤ちゃんは預けて行かれたほうがいいと思います。
さすがにこの時期の人混み、夜遅く、寒さ、爆音に赤ちゃん連れていくのはナシです。
旦那様の協力が不可欠ですが、そこ分かってくれる旦那様じゃないと今後やっていけないですよね

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですねー、出来れば預けたいのですが母乳なのでそれはできないんですよね😵旦那はみてくれるんですけどね💦
    確かに色々とリスクが多いですもんね💦
    検討してみます☝️

• 12月14日