※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐メンタル
妊娠・出産

産後1ヶ月弱で気持ち悪さが続き、嘔吐恐怖症やパニック障害持ちで心配。症状が続くと不安。産後に同じような経験をした方いますか?

産後1ヶ月弱なのですが
ここ数日気持ち悪いです。
嘔吐恐怖症のため精神的にかなり辛いです。


土曜日に遠出をし日曜日に
友人達が子供を見に我が家に来たあと
突如急激に気持ち悪くなったので
胃腸炎かと思ったのですが
嘔吐も下痢もないです。
気持ち悪さだけが地味に残っています。

産後に気持ち悪くなった方いますか?

パニック障害持ちなのですが
精神的なものなのでしょうか…

このままずっと治らなかったらどうしようと不安で仕方ないです。

コメント

なおたん*✧︎

今私もそんな感じです😭12月はそんな日が増えます💦パニックもあります。。
娘がノロにかかったのでものすごく神経質になってしまい、11月は移って下痢はひどかったのですが、12月もたまに吐き気なるので相談したら精神的なものと言われました😰
去年も12月はそんな日ばかりで1月になるとけろっと治ったので…(´・ω・`)
辛いですよね😰
私は晩御飯になると吐き気が来て食べられません。