※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
その他の疑問

皆さんは義妹夫婦が自分たちが寝てる寝室の布団に座ってても気にしませ…

カテがわからなかったのでこちらで質問させていただきます。

皆さんは義妹夫婦が自分たちが寝てる寝室の布団に座ってても気にしませんか?
私は100歩譲って義妹+義妹子のみなら許せますが、義妹旦那まで座った布団で寝るのは胸くそ悪く敷きパットや布団捨てたいです😭
ずっとモヤモヤしてるのですが、皆さんはどうでしょうか?

コメント

deleted user

子供ならまだしもいい大人が人の寝具の上に座るのは少し非常識に感じますね💦どーゆう育てられ方したんだよって思います💦

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    義妹夫婦、ちょっと…な所がたまにあり🌀
    ゴミとか片付けずに置きっぱなしで帰ったりとか🌀
    今回の件でかなり嫌になりました😩

    • 12月13日
こっぴぃ

まず、布団に座られるのが嫌です😂

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私もショックで😭
    寝室に義妹旦那がいた事自体ショックで😭

    • 12月13日
♡Mママ子♡

リビングとかではなく、わざわざ寝室に入って座ったって事ですか??
それは絶対嫌ですね😭
寝室に入られる事が嫌です。
リビングで寝具引きっぱなしにしてるとかなら座られても仕方ないとは思いますが😂

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    はい、寝室です😭
    義妹旦那の神経がわかんないです、公務員なのに💦

    • 12月13日
ゆののん

絶対嫌です!!
義妹だろうと、誰でも嫌です(>_<)‪‪💦‬
旦那でも嫌です(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    旦那でも嫌なんですね😅
    義妹旦那は嫌です😭

    • 12月13日
あかちゃんまん

自分の子供以外にも座られるの嫌です!
なのでもちろん義妹、義妹子供、義妹旦那なんて絶対いやですね。

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    諸事情があったのですが、義妹旦那はさすがに引きました🌀
    普通に布団の上に座ってるのをみたらもう嫌になり🌀

    • 12月13日
あかちゃん

モヤモヤするなら捨てましょう(^^)
私は嫌というか、常識ないなーと思います。
座る場所がなかったとかではないんですよね?

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    座る場所は一応あります💦
    義妹夫婦ならベッドだったらベッドにも座ってそうな雰囲気ですが😑
    もう捨てる方向かお客さん用にするかの方向でいきます😭

    • 12月13日
いーきー

まず、寝室に入れません!笑

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    諸事情で寝室に入れる事になり😔
    まさか義妹旦那がいるとは思いませんでした😭

    • 12月13日
ヒスイ

私は気にしないのですが皆さんとても気にされるんですね😱😱

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    気にしないでいられるのが羨ましいです😭

    • 12月13日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    旦那の親と兄弟とか友達普通に自分らの寝るベッドに寝てました😂
    みんなのこと好きなのでなんとも思わなかったです..😂

    • 12月13日
SDluv32♡...*゜

私なんて寝室にあるドーナツ型クッションと妹からプレゼントしてくれたぐでたまの人形に義父が寝転んでましたよー(怒)
てか勝手に寝室入るなって感じですけどね(๑´• ₃ •̀๑)
私なら捨てずにファブリーズ振りまくります(´;ω;`)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    授乳クッションとかならまだいいのですが、よりによって毎晩寝る布団で😭
    旦那や自分の親兄弟ならいいですが、第三者の男性が座ったとか嫌すぎます😭

    • 12月13日
kao

それは嫌な思いをされましたね💦

確かに気になりますが、そのせいで捨てて買い直すのも癪なので、私なら今後は同じことがないよう寝室には入れないことを徹底します。

むしろ、今回のことで、もう家に来られるのは嫌だと伝え、関わる必要があれば義妹夫婦の家や義実家で会うようにするかも知れません。

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    義実家に住んでるので義妹夫婦をシャットアウトするのは難しいです😔
    寝室は今後一切入れません💦
    自分達で出したゴミすら片付けない(オムツは片付けますが)ので更に心象悪いです😩

    • 12月13日