※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠10週目で胸の張りが弱くなり、茶色いおりものが続いて不安。胸の張りがある方、おさまった方の経験を聞きたいです。赤ちゃんの安全についてアドバイスをお願いします。

おはようございます
今日で、妊娠10週目になったんですけど、朝起きてから、今まで、時々なっていた、胸の張りが、弱くなった感じがして、不安で仕方ないです😔
妊娠中は、ずっと、胸の張りあった方がいいんですか?みなさんは、妊娠分かってから、胸の張り感じて、おさまったりしたって方いますか?妊娠初期から、茶色いおりものあり、先生には、問題ないと言われているんですが、茶色いおりもの続いていて、胸の張り弱くなっていて、赤ちゃん、大丈夫か、元気か不安です
沢山のアドバイス、お願いします🙇‍♀️

コメント

はるか

初期のときで張りがなくなりましたよ🙋
わたしも出血してましたが、無事に出産してもうすぐ8ヶ月になります💕

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    そうなんですね
    8ヶ月の、お子さん、可愛いだろうな💕赤ちゃん👶順調に育って、ぶじ出産したいです

• 12月13日
おかん

初期の頃は胸が痛すぎてヤバかったのに徐々に楽になってきました🙌

あたしも1人目のときに結構長い間茶色のおりもの出続けて不安でしたが無事に出産できましたよ😊

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    そうなんですね
    赤ちゃん👶順調に育って、ぶじ出産したいです

• 12月13日

私も初期の頃胸の張りがなくなり不安でしたが、問題なく成長してました👶
中期、後期でまた張り始めましたけど☺️
おりものが続くと少し不安ですね😢一度病院で診てもらった方が安心出来ると思いますよ😊
寒いので体だけは冷やさないようにしてくださいね😌

と

私も妊娠初期の頃は胸の張りが凄かったのですが
徐々になくなりました!

中期頃に一時的に乳首を触るだけで痛くなる時期もありました!

後期になると貼る回数が増えたような気がします!

産後は必ず3.4日目後ぐらいに貼るので大丈夫です🙆

織物は私もずっと悩んでたのですが特に問題なく出産を終えました。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    そうなんですね
    今も、たまに、茶色いおりもの出るので、大丈夫かなと、不安になります。赤ちゃん👶元気に順調に育って、ぶじ出産したいです。

• 12月13日
ままり

妊娠してから胸は大きくなりましたが張ってる感覚は無いです!たまに少し痛いなーくらいで、常に痛いとか張るとか無いので逆に心配です😅でも知らぬ間に大きくはなってるので問題ないのかな?と思ってます