※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすは
家族・旦那

いくら言っても、旦那が壊れた乾燥機を直してくれません。妊娠した時か…

いくら言っても、旦那が壊れた乾燥機を直してくれません。
妊娠した時から、産後は乾燥機がないと辛いと思うと
たびたび言い続けているのですが、修理に数万円かかるのと、それを見積もってくれた店員の態度が嫌だったということがネックのようです。

俺がやるよ、と言って夜遅くまで大量の洗濯物を干していますが、疲れた疲れたとため息ばかりついています。
もう意地になっているようです。乾燥機の話題を出すと険悪になります。
私は産後のヘルニアでしんどいのと、さんざんこれまで直してくれと訴えてきたので、手伝う気になれません。
しかし倒れられても困ります。私と娘が。

このまま旦那が音を上げるまで待つか、割り切って自分が全部やるか。
私がやるとまんまと旦那の思い通りになるようで腹が立ちます。
皆さんならどうされますか?

コメント

さくちん

そのまま干し続けてもらいます!笑

• あすは

あすは

有難うございます。心情的にはめっちゃそうしたいです…早くこりて直してくれるのが理想です😔

• 12月13日
ひあゆー

私なら自分でやっちゃいます。
治って楽になってほらみろ!って言いまくります。( ˊᵕˋ ;)

• あすは

あすは

有難うございます。自分で修理費出しちゃう、ということでしょうか?
    なんだかもう、旦那の疲れたアピールが鬱陶しくて…( ̄▽ ̄;)
    それでも俺に黙って何でそんなことしたの?と言ってきそうな扱いづらい男です^^;

• 12月13日
  • ひあゆー

ひあゆー

そうです!修理出しちゃいます!
    アピールするなら早くやれよって思っちゃいますね(ง `ω´)۶
    そんなん言ってきたらうるせー!ですよ!笑

• 12月13日
  • あすは

あすは

ですよね!ほんとそう思います。グダグダ言ってきたら、でも自分も実際疲れてるじゃん!と言ってやりたいですよ〜。でなきゃ疲れたなんて言うなと〜。スパッと終止符うちたいです!

• 12月13日
ままり

疲れの方を選択したのは旦那なのでお任せします(笑)

• あすは

あすは

有難うございます。そうしたい…。義両親に俺が洗濯やって大変だよ〜アピールがないことを祈りたいです。ああ〜…

• 12月13日

私なら自分でやりますね

• あすは

あすは

有難うございます。なにしろ洗濯しないと娘が困りますしね…😔産後の不調が少し回復したら自分で…と思いますが、このままオマエ(旦那)の思う通りになってたまるか〜!という気持ちもあり…大人になりきれない😅

• 12月13日
なお

私なら旦那にお任せします。

店員の態度がと言う事であれば他のお店に再度見積もって貰うのは難しいんでしょうか?
うちの旦那も店員の態度が気に入らないとダメになる人なので、そーなった時はお店変えてます笑

• あすは

あすは

有難うございます。アドバイスとても嬉しいです。店員に気力がそがれて、修理自体が嫌になってるみたいです。他のお店いいですね!もはや子供の育児の前に旦那を育てなきゃいけないみたい😰

• 12月13日
あすは

皆さんのコメントいただいて、いろいろ考えましたが、実際に乾燥機必要だと思うので、けろままさんの言うように早く直すことにします。ここで相談して、胸がスッキリしましたw
皆さん、ほんとに有難うございました〜!