※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

旦那が春まで県外に行くので、雪国で外出が億劫。子供との暇な日々、支援センターもあまり遊ばず。春までの乗り切り方を教えてください。

旦那が仕事柄、1月〜4月まで県外に行きます。わたしと10ヶ月の子供は残るのですが、雪国な為気軽に外出も億劫になります。今仕事もしてないし、支援センターも子供があまり遊ばないし暇な毎日になりそうです。春までどう乗り切ればいいですかね?

コメント

ShiraYuki

私も今妊娠中で2番目の子が保育園行ってないので支援センター行こうと思うけどウチの子もあんまり遊ぶ方ではないし昼旦那が帰ってくるので昼食の準備もあるので毎日家で過ごしてます!ウチの場合は2歳なので雪掻きやるついでに外で遊ばせてます!でも10ヶ月なら外で遊ばせるにも難しいですもんね😓ウチはDVD見せたりオモチャで遊ばせたりって毎日同じことしてたような気がします💦

• ママン

ママン

おもちゃも飽きたみたいで家に2人でいると抱っこせがんで泣くんですよ(>人<;)

• 12月13日