※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

生理前に膣の入り口付近がツーンと痛む経験があり、妊娠希望で今同様の痛みがある。過去に無力症で化学流産も経験。痛みの可能性について相談。

悲しい過去を思い出させてしまう内容になると思うので、苦手な方はスルーでお願いします(>_<)質問の文章がうまく組み立てられてなくて読みにくいかもですが、よろしくお願いします。

生理前に下腹部痛とは違う痛みで、膣の入り口付近がツーンと痛む方いますか?
若しくは妊娠前にツーンという痛みを感じましたか?

妊娠希望でいま生理2〜3日前で下腹部痛というより、最近は膣の入り口付近(?)割と下の方がチクチク、ツーンと痛みます。

過去に安定期前に同じ痛みがあって、無力症の結果お空に帰って行ってしまったのですが、その時と同じようなツーンとした痛みがあります。

今まで生理前にツーンという痛みはなかったです。

まだ検査薬も試せないタイミングで、試したとして化学流産を知ってしまうのも怖いと思っています。

痛みのイメージとして、どちらの可能性が高いと思いますか?

コメント

まー

専門家ではないので、その痛みが何の原因かわかりませんが、 私は妊娠初期に同じような下腹部でなく下の方がチクチクとツーンとする感じがありました。
何か子宮が締め付けられる感じと表現したらいいのか、分からないですがそんな感じがありましたよ。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます。
    私の痛みと少し違うようですが、でも少し前向きな気分になれました)^o^(

足の付け根も痛くなってきたので、先ほど検査薬試してみました!

まだ生理予定日にもなってませんが、ぼんやり線が浮かんできました💡

もしかしたら、もしかするかもです!

• 12月13日
あお

化学流産のときは生理予定日を過ぎて出血が多くなった頃生理痛と同じくズーンという痛みでしたが、妊娠初期のときはチクチク痛かったです。

もしかしたらとっても嬉しいですね💓💓寒いのでご自愛ください❄️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます)^o^(
    次は規定通りの1週間後に試したいと思います。

• 12月13日