※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

ご飯行ってからのこんな時間にカラオケって、、独身でしたっけ?しかも連…

ご飯行ってからのこんな時間にカラオケって、、
独身でしたっけ?しかも連絡もなしに。
それなのに、俺にもおっぱいあったら子育てお前よりできるわー、て?
何でもかんでも私より上にいたくて、私より全部上とおもってるとこきもすぎる。

ほんとに子供の事おもってる母親に勝てるわけないのに
子育てできる人なら、気になって気になってご飯もカラオケも行けないよ普通。

っでしまいには年末に遊園地に行ってくる?
違う休みは散髪に?
そして挙げ句の果てに、友達と買い物行ってくる?
なめてんのかな?
ちなみに全部違う日。休み遊びすぎだろ!!

めっちゃ収入あったらこっちも好き放題するけど収入もそんなないし我慢ばっかでストレスしかたまんない。

コメント

まだ独身なんですね😅💦

私なら「じゃあいっその事独身になれば?お前のその独身並みの自由な生活には付き合ってられへんわ!」って言ってしまうと思います😅

htm

俺にもおっぱいあったら…って発言 全くゆるせません!!!!

産むのもおっぱい出るのも女だけど、だからこそパパとしてできる限り育児に参加してたまに遊びに行くなら許せるけど、

出来もしないやったこともない事を
俺の方ができるってひどい( .. )

わか

うちの旦那も同じこと言います😅
んな訳ないやろ。って感じですが!

母親業は24時間年中無休で、たまには子供と離れたいと思って離れても気になって気になって楽しくもなんともない、、旦那はやっぱり自覚も何もないんだなーと思うとため息しかでないですよねー。

おっぱいあったら子育てお前よりできるっては?って感じです。
じゃあミルクやるからやってみろって思いますね😡
そんなに遊ぶ事に貪欲な人が子供と二人きり家にいて子供の相手に家事にこなせる訳ないとおもいます笑
絶対すぐ爆発して無理!!ってなりますよ😂
うちの旦那はもう自分で育児と家事は無理!ってわかってるので産後は1度も飲みに行かず、友達とご飯に行く時は息子と私を必ず連れていくし、手伝いもしてくれてます😭
りょんさんの旦那さんも早く自分にはできない事だと気づいてほしいですね😩

nico☻

わ!私の旦那かと思いました(笑)
うちの旦那も子供が泣けばおっぱいおっぱいってうっさいし、挙句の果てには俺があげれたらこんな泣かせないのに〜とか言われて😑いやいや、さっき乳あげたとこだわ🖐って思うことが多々あります😂

うちの旦那も日曜しか休みないのに遊びに行くし、金遣い荒いし、平日も遊び行って仕事遅刻してるし(笑)

そもそも子育てに勝ち負けなんてないのに、俺の方が…とか言っちゃう感じ、ムカつきますよね😤

私も旦那ばかりって思ってるうちは自分も子供なんだなとか思ってましたが、やっぱり好き放題されてて、こっちは生活あるから節約とかしてると、いつもより100円安く買えたりして喜んでることとかも切なくなります(笑)

きっとお子さんがもっと大きくなったら「パパなんて知らない!」って言ってやっと気づくんでしょうね😩(うちの旦那はそれでも自覚ないですがw)

yu@mama

ウチの旦那も泣いたらすぐにおっぱいって言ってきて、私もさっきあげたわ!!て言ってます(笑)一言一言腹たちますよね😭ウチもそうです。休みの日なんて昼過ぎまで寝てて、起きてきたと思ったら寝すぎて眠たいわ~って。は?てなりましたよ。言葉選べよて思いますよね😒😒抱っこして寝たら俺が抱っこしたらすぐ寝るとか俺じゃないとあかんとか言ってきてすっっごいイライラしました😟😟

ココチャン

わかりますー!
うちもテニス、早朝草野球、飲み会…
何度も「独身に戻してやろうか?💢」とキレました。
早朝草野球(5時起床)に行くってことは夜中の授乳はやらないって言ってるようなもんですからね❗
せめてもの救いは子育てに前向きで、家にいるときは積極的なことです。
ぴよログという日中の子育て状況を夫婦で共有できるアプリがあり、それを始めてからは「昼間大変だったねー」とか言ってくれるようになりましたよ😁