※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

冷凍ストックでOKですが、息子がグズるので作りたては時間がかかります。一人遊びが長くなるまでこのままでいきます。他の方はどうしているでしょうか?

今のところ豆腐以外は冷凍ストックしていますがみなさんは毎食作りたてをあげていますか?

作りたてをあげようとすると調理するのに時間が必要で、息子がその間にグズると気分が下がってしまい離乳食を食べなくなるリスクを考えると今はまだ冷凍ストックでもいいのかなぁと思ってます💦

もう少し一人遊びする時間が長くなるまではこのままでいくつもりですが、みなさんはどうしてますか?(*^-^*)

コメント

ちぃ

離乳食は冷凍ストックです😂
だいたい1週間分作って冷凍してます😄

• おはる

おはる

返信遅くなりました💦
    そうですよね、皆さん同じで安心しました😆

• 12月15日
シェリーメイ🐻🎀

フリージング離乳食万歳🙌状態です(笑)

• おはる

おはる

返信遅くなりました💦
    私も冷凍万歳です(;´∀`)(笑)

• 12月15日
ふゆ

うちもまだ1週間分冷凍ストックしてます!
自分たちと同じ料理が食べれるようになるまでしようかなと思ってます😊

• おはる

おはる

返信遅くなりました💦
    私も取り分けられるようになるまでと思ってます!皆さん同じようで安心しました(*´-`)

• 12月15日

未だに冷凍ストックです。
とりわけできるようなメニューを食べないし、手際も悪くて💧
冷凍ストックを温めてるだけでもギャーギャー泣きわめいて大変なので、うちはもう少しストックでいきます😂

• おはる

おはる

返信遅くなりました💦
    私も手際が悪いので冷凍に頼ってしまっています😣子供も自分も余裕が出来てからでも良いですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

• 12月15日