※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日は帝王切開で入院します。情緒不安定で不安ですが、やるしかないですね。入院スケジュールは寝れませんが、無事に出産したいです。

いよいよ明日帝王切開で今日の昼から入院してます🤰
まだあまり実感もなく、明日の朝から点滴やら浣腸など術前の準備をされて昼から手術です👶
この1週間は情緒不安定で急に泣けてきたり、術中術後の事を考えると不安でいっぱいですが…
ここまで来たのでやるしかないですね✊
21時消灯、6時起床という規則正しい入院スケジュールですが全然寝れません😂💦緊張はまだしてないですが色々考えちゃうからですかね😅
無事に出産報告できるといいなぁ🙏✨

コメント

キラ

明日かわいい我が子に会えるのですね♥頑張ってください♥
待ったなしの子育て始まります❗今のうちに少しでも休んでくださいね(^-^)

• ママリ

ママリ

本当!産まれたら待ったなしで子育てスタートですもんね👶🍼
    明日の為にも早く寝なきゃです😂💦

• 12月13日
茶丸

想像したらドキドキしてきちゃいました🤩
あと少しで赤ちゃんに会えるんですね💓
楽しみですね😆
赤ちゃんと体で繋がっていられるのは今だけです!思う存分お腹撫でて、わくわくしながら迎えましょう💕
がんばってください🙌✨
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍🙏
    楽しみと不安でドキドキです🤰💦
    この10ヶ月お腹にいた子が明日対面するって思うと不思議な感覚です👶✨
    今日は胎動感じながら過ごします☺️

• 12月13日
おてんばママ

私も手術の前の夜は全然寝られませんでしたよ!
個室だったので小さな音で好きな音楽流してました(^^)
夜中に破水してしまってバタつきましたが、そのおかげで浣腸なくなりました!笑

麻酔とかいろいろ大変かもですが、赤ちゃん会えるのももうすぐですね!もし目が悪ければ眼鏡をかけさせてもらうといいですよ(^^)
明日頑張ってください!

• ママリ

ママリ

寝れませんよね😭🙌
    21時に眠剤?貰ったんですが全然眠くないです😅
    私も個室なのでゲームしたり明日の予定見たりのんびり過ごしてます🤰
    夜中に破水もありえますもんね😱💦
    目が悪いので眼鏡は持ってくつもりです( ;∀;)
    明日頑張ります💪

• 12月13日
るぅmama

私は予定帝王切開より先に陣痛が来てしまって緊急帝王切開になりましたよ😅
本当ドキドキしますよね💦
急すぎて緊張しまくりでしたが
看護婦さんがずっと手をにぎってくれました😍本当救いです
産まれた瞬間、自然と涙が出てきましたよ❤️
元気なベビーと会えるのが楽しみですね😊

• ママリ

ママリ

先に陣痛もありえますもんね😭💦
    出産ですが手術だし不安もありますよね( ;∀;)
    私も看護婦さん手握ってくれるかな…w
    無事に赤ちゃんが産まれて産声聞いたら絶対泣いちゃうと思います😢💕

• 12月13日
うりうりお

懐かしい!!ちょうど今日で産後3か月です😁
ワタシは、初めてのことなので逆に考えても何もわかるわけがないと、ただワクワクしてました。考え方としては、すべていい経験になって次に帝王切開する人がいたら教えられるなぁと思ってました😂
なので、当日も、浣腸やら点滴やら人生初だったので、ひとつひとつを味わいながら楽しみましたよ😂特に浣腸!もう衝撃でした。あんなに人生で我慢をしいられることはないです。これはもう楽しみにしてください!あと点滴も、なんなら楽しかった…
手術の部屋に移動するところの流れも、ひとつひとつ、ほほうと思いながら味わいましたよ😂
赤ちゃんが取り出されて、幕の向こうから見えて、泣き声が無事に聞こえて、涙ぼろぼろでした。というか、手術台に乗った時点ですでに泣きました😂感極まり。
とにかくね、流れに身を任せながら、準備からしっかり経験してください😁貴重な経験になりますからね!
あとは、術後は無理をせずとだけ言っておきます、そして入院中もいろんな経験できますので、楽しみにしてください😁泣きたかったらしっかり泣く!ワタシは涙流しまくったからバッチリ覚えられて逆に嬉しかった😂
あ〜とにかく!貴重な経験!不安になってる暇はない!楽しんでくださいませ😁✌️
赤ちゃんかわいいよーー!!!

• ママリ

ママリ

ポジティブ素晴らしいです👏✨
    読んで笑っちゃいました😂🙌元気出ました😂🙏
    もう全てが初めてだとそういう考えの方がアドレナリン出て恐怖心消えそうですね😆
    浣腸は初めてですけど皆さんのレポ?とか読んでると冷や汗とか出て大変そうだなって思ってます😅
    確かに貴重な体験なので味わって過ごしたいと思います😂👍
    ありがとうございます😍♥️

• 12月13日
もぐ

私も今日帝王切開です!!!
不安もあるけど(どちらかというと手術より上の子と旦那の初の2人生活のほうの心配が大きいですが笑)、もう手術はなるようにしかならない!と腹をくくっております笑

先生、まわりの看護師さんの力をお借りしてお互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♡

お腹すいたー笑

• ママリ

ママリ

一緒ですね😍!!
    上の子がいるとまた違う不安もあるんですね😂🙌
    私もさっき点滴始まって絶飲になったので、すでにお腹空きました( ;∀;)
    お互い母子ともに健康で出産が出来ますように🙏✨頑張りましょうね🤰

• 12月13日
  • もぐ

もぐ

浣腸が死ぬほど辛くて…そこでやっと前回の出産がフラッシュバック💦
    点滴されながら少し怯えています。
    「赤ちゃん元気に出てきてね…お腹空いたー。何事もなく母子ともに健康でありますように…お腹空いたー。」
    お腹空いて元気が出ませんが、お互い頑張りましょう!!

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

浣腸って座薬でしたか?私座薬で皆さんのレポなど見てたら冷や汗とか出て大変だろうなって思ってたんですけどあんまり出なかったのもあって大丈夫でした😅
    でも膣内洗浄も点滴も地味に痛くて尿管入るのも痛いのかなって考えると怯えますね💦

• 12月13日