※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
子育て・グッズ

スノーボードに子供を連れて行くことについて相談です。雪山に行くことが好きで、旦那と一緒に行く予定ですが、7ヶ月半の子供を連れて行くことに不安があります。子供を連れて行く方は、子供を食事休憩所で見るのか教えて欲しいです。

雪山によく行く方に質問したいです♪

ボードシーズンになりました!!!
私も旦那も親の影響で幼稚園の時から
スノーボードをしています。
去年は妊婦だったので私は一回も行けず
旦那も私に気を遣って2回しか行きませんでした。

今年はバンバン行けるな♪と上機嫌な旦那。
私は、そう何回も娘を預けてまで行きたいとは
思ってなくて、それを旦那に伝えたら
一緒に連れていけばええやん!
みんなで行けば交代で面倒見れるし!
6ヶ月くらいの子とかも普通におるで!
と言われました。うちは7ヶ月半です。

わたしはありえないと思ったのですが
一般的にどうなんでしょうか?
わからなくなってきました(笑)(笑)
もし一緒に連れていってる方がおられたら
聞きたいんですが、子どもはずっとご飯を
食べる休憩所で面倒みるんですか?

コメント

mini

わたしも妊娠するまでは毎年何回も行ってました!

娘が滑れる歳までは(3歳くらい?)我慢するつもりです💦
行くならせめて、歩けるようになってからだと思います!

赤ちゃん連れて来てる方はみたことないです。

えりりん

2.3歳の子どもがソリ滑りをしてるのは見たことありますが、歩けない子どもは見たことないです😭

ぴっぴ

室内に子供の
遊び場があるスキー場はあります!
結構小さいお子さんもいますよ😊