※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
家族・旦那

今日、義父方の祖父母と義父の姉が息子を見に来ました。義母や旦那はこ…

今日、義父方の祖父母と義父の姉が息子を見に来ました。

義母や旦那はこの人たちをあまり好いていなくて、色々聞くので私もあまり好きではありません😅

元々旦那がいる日(土日)か、義母がいる日に来ると言っていたのに寄りによって2人ともいない日に設定した義父…。

義母はお茶の用意など手伝ってくれるつもりでいたみたいで、義父に文句を言ったら
「僕が全部やるからお前には関係ない」と言われたそうでご立腹😅

義祖父母は床に座る事が出来ないので、ソファーの位置やテーブルの位置は変えた方がいいのか旦那に前もって聞いてみたら「親父がするやろ」と…
まぁ結局そこまで気は回らなかった義父。

うちに来てしばらくして義祖母が喉乾いたと言い出しお茶にすることに。
私は息子を抱っこしていたし、義父が自分ですると言っていたのでしてくれるのかなと思ってたら…
「じゃあちょっと抱っこしてもらって…」と自分の姉に抱っこさせて私にお茶の用意をしろと促す義父。

あ、そうなのね…💨って感じで。

全部聞いてた話と違う…!!

はぁ、疲れた…

コメント

麦

迷惑ですね!
義母さんは良い人みたいで救いですね😳✨
義父、お前が呼んだんだからお前が茶ァ淹れろ〜!て感じです!!
今後一切立ち入り禁止です!!

  • ima

    ima

    義母は、自分が嫁姑関係で苦労していた(している…?)からか、良くしてくれます😄
    うちは2世帯住宅なんですが、うちではなくて義両親の方の家でも良かったのでは…と思ったり💧

    • 12月12日