※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊活

妊活中で排卵日がずれている可能性あり。検査薬を使うタイミングについて相談中。高温期体温36.7度、1日ずれでも使うべきか5日後か悩んでいます。

先月以前からかかりつけの婦人科で妊活の相談をしたところアプリと5日排卵がずれているかもしれないと発覚しました😅
なので今回の生理も予定日を1日すぎました、ここのところ数ヶ月前に検査薬を買ってずっと使う前にリセットしてしまって...今回は使いたいなぁと思っています😓
もともと低体温ですが現在高温期の体温は36.7度、皆さん1日ずれただけでも使いますか?それともずれたと思われる予定日5日後に使うべきでしょうか🤔
アドバイスなどお願い致します!

コメント

ママリ

検査薬というのは妊娠検査薬ですか?

• みーさん

みーさん

はい、妊娠検査薬です!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

妊娠検査薬は、排卵がよほどズレてない限りは生理予定日前後には反応するようですよ👀妊娠検査薬より、まずは排卵検査薬で排卵時期を見極めるのが先かと👍🏻✨

• 12月12日
  • みーさん

みーさん

排卵検査薬検討してみます(^_^)
    ありがとうございます!✨

• 12月12日