コメント
あんとん
性別わかったんですかね?!
男の子だと早いうちから性別わかるイメージなのでびっくりです!
にぎやかになりますね\(^o^)/
UP
初めまして、上の子も下の子もまったく同じ妊娠週数、月齢ですねー我が家も男の子ですー賑やかになりますね(笑)頑張りましょう😊
-
ちゃーーーんまん
初めまして😊
コメントありがとうございます!
本当ですね💡
upさんもどちらも男の子なんですね!
私は女の子希望だったので残念ですが今から賑やかになるのが楽しみです♪- 12月12日
ぽこにゃん
男の子羨ましいです!!
私は2人目も女の子で
姉妹になりそうです*ˊᵕˋ*
思い通りには行かないですね〜笑
-
ちゃーーーんまん
コメントありがとうございます!
えー、姉妹羨ましいです~😆
本当ですね!
どちらの性別も育ててみたいと思うのは
贅沢ってことですかね😂- 12月12日
-
ぽこにゃん
私自身三姉妹で姉の子供も三姉妹で
うちの子も姉妹でもう男の子は
うまれないんじゃないかなと、、笑
3人目考えますか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)?
両方育てたいですよね!!- 12月12日
-
ちゃーーーんまん
そうなんですか!
私も主人の家系も女の子ばっかりだったので
女の子期待してたのですが
まさかのまさかで男の子続きました😅
3人目考えてます💡
考えてるだけやのに男の子やったら…
ってビビってもいます(笑)(笑)- 12月12日
-
ぽこにゃん
もう期待しないで
待つしかないですね!!笑
お互い育児大変ですが、
頑張りましょう( Ö )
お話できて楽しかったです!- 12月12日
-
ちゃーーーんまん
そうですね!(笑)
頑張りましょう♪
こちらこそ楽しかったです😊
ありがとうございます★★- 12月12日
ちゃーーーんまん
コメントありがとうございます!
やっとハッキリ見えました😭
今までずっとおマタ閉じてて(笑)
本当に賑やかになりそうです(笑)