※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
雑談・つぶやき

3歳の男の子早く見つからないかな…。無事だといいな…。


3歳の男の子早く見つからないかな…。
無事だといいな…。

コメント

 ちい

心配ですよね( ´;ω;` )
もう数日経つのに手掛かり無しで
いまだ発見されてないようですね…

もし自分の子が、と思うと…胸が苦しくなります😭
ご両親も祈る思いでしょうね💦

  • はぴはぴ

    はぴはぴ


    今日も捜索中とニュースで流れて驚きました…。
    本当に胸が苦しくなります。
    早く見つかってほしいと願うばかりです( ´•д•` )💦

    • 12月12日