※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
妊娠・出産

内診で痛みがあり、生理痛のような痛みや出口の痛みがある状況です。出血はしていません。他の方も同じ経験があるでしょうか?

今日検診に行ってきました。
今回から内診をしてくよと言われ子宮口開いてるかを触診?されました。
めちゃくちゃ痛くて検診が終わったあとも痛み
今は生理痛のような痛みと出口がきゅーっとした痛みがあります。
一人で痛たっーて言ってます(笑)

皆さん内診されてこんなになりましたか?😫

ちなみに出血はしていません。

コメント

あやか

ありましたよ!
生理痛の感じです!

産まれる前日に内診グリグリされて次の日生まれました!!

  • rimo

    rimo

    やっぱり痛みましたか😂
    予定日まで2週間あるのでまだ産まれてほしくないです😅

    • 12月12日
  • あやか

    あやか


    初めての内診の時も同じ感じで
    もうすぐかも!!!!ってるんるんしてましたが、結局予定日当日に生まれてきました😂💓

    • 12月12日
きい

内診痛いですよねー😅
刺激されて、お産がすすんでくるんだと思います😊

ドキンちゃん

回答になってないんですが、内診って妊娠初期みたいに下からも機械入れるのですか~?
どんなことするんですか~?
逆に聞いてしまい申し訳ありません💦💦

  • rimo

    rimo

    最初機械入れますよーって言われてそのあと内診カーテンで見えないのですが手かなにか器具?で触診されましたよー!
    奥までグリグリ?されて痛いです😥

    • 12月12日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    教えてくださってありがとうございます!
    やっぱり痛いんですね💦💦頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 12月12日