※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtdyk
子育て・グッズ

息子の発熱が3日目で、37.3度から38.6度まで変動。インフルエンザは陰性。突発性か他の原因か気になる。

息子が日曜の朝から発熱し日曜日は1日中高熱…
月曜朝37.7まで下がり、昼寝後から39度越え
今日朝37.3まで下がり、昼寝後のいままた38.6度あります💦
インフルエンザは陰性。
突発も考えられますがこんなにあがったり下がったりするものなんでしょうか…?
今日で発熱3日目、何か他に考えられることあるんですかね?
咳鼻水もないです…。

コメント

子供は朝方は熱が平熱レベルまで下がり、午後から一気に上がるというのはごく普通のことですよ^^娘も風邪のたびにそうです💦ただ、インフルエンザの時は40度までいっきにあがり、下がっても38度台でした💨

• mtdyk

mtdyk

突発も上がったり下がったりするんですかね…?

• 12月12日

退会ユーザー

突発性はまだやったことなくてわからないのですが、39度超えならありえなくはないかもですよね💨
    朝から一日中熱が下がるまでは、様子見しかないと思います( ; ; )

• 12月12日
  • mtdyk

mtdyk

明日も上がるようなら午後診で受信した方が良さそうですよね💦

• 12月12日

私なら、すでに病院に行かれてるのなら、40度超えるとかでなければ行かないです^^熱が上がり下がりしてる時に外に連れてくのも子供に負担でしょうし、何か変わった症状がない限りは療養させてます💨不安でしたら、言っても良いとは思いますが☆

• mtdyk

mtdyk

無事に今のところ今日は発熱せず済んでます…😊
    このまま出ないことを祈ります…😊

• 12月13日