※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりりん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夕方にグズグズするのは黄昏泣きでしょうか?息子の時と同じ症状で心配です。

9ヶ月になる娘がいます。最近夕方になると家でも外出先でも、抱っこしていないとグズグズです。息子の時は3ヶ月頃に黄昏泣きがありましたが、9ヶ月でも黄昏泣きと言うのでしょうか??

コメント

凛ちゃんママ

ウチもそうです。
お腹空いたのとたそがれ泣きだと思ってます!

• かりりん

かりりん

夕飯時もぐずぐずの時があります(^_^;この月齢でも黄昏泣きがあるんですね!回答ありがとうございます(^^)

• 9月2日
  • 凛ちゃんママ

凛ちゃんママ

今日も夕ご飯どきにグズグズでした。。。
    雨ばっかりのせいですかね

• 9月2日
  • かりりん

かりりん

そうだったんですねぇ〜!早めに夕飯の支度をしないといけないなぁと思いました(^_^;

• 9月2日
のん⁺⑅

はじめまして◟̆◞̆✩
娘もありました(pωq)
酷い時は3,4時間何しても仰け反ってギャン泣きの日々が続きましたよ(pωq)
気付いたらそれもなくなりましたが,本当に大変だったのを覚えています(´:ω:`)

• かりりん

かりりん

黄昏泣きはもっと小さい頃だけだと思ってました(^_^;ベビーカーに乗っても一日もたないです。いつか落ち着くと思うので、お相手してあげようと思います(^^)

• 9月2日
おかじー

うちも今まさしくその状況です…💧
ミルク飲ませてもオムツ変えても泣き止まず家でもダッコ紐でずっとダッコしてます😥
大変ですよね…💧
お互いがんばりましょ~!!

• かりりん

かりりん

子供も重たくなってきているのでずっと抱っこも大変ですよね(>。<)いずれ落ち着くと思うのでそれまでがんばりましょー(^-^)

• 9月2日