※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

家の中で刺された跡が広がっている虫について、11月に赤ちゃんが生まれるため駆除方法を知りたいです。


子供達は全然平気だけど
旦那と私が家の中で何かの虫に
刺されて刺された所が内出血?
ってゆーかキスマークみたいな感じに
広がってるんですけど何の虫ですかね?

11月に赤ちゃん産まれるから
それまでに何とか駆除しなきゃ…
バルサンとかは経験上効き目無いし
何かいい駆除方法とかも教えて下さい😔

コメント

ちぇりお

アリみたいな格好で赤と黒の模様をした虫を見たことありませんか?

キスマークで浮かんできたのが
「やけど虫」って言う虫なんですが・・・
噛まれたらキスマークみたいに
なるみたいですよ!

  • suzu

    suzu

    コメントありがとうございます!
    調べてみたんですがこんなに跡は大きく無いのと水ぶくれみたいなのも出来てないので違うかなと思います(>_<)
    やけど虫…初めて聞いた名前です刺されると結構酷いみたいですね😳

    • 9月2日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    私もつい最近知ったんで
    もしかしたら!と思って!
    違うなら何でしょう(´•௰•`)心配です

    • 9月2日
  • suzu

    suzu

    ダニでは無さそうだし何だか分からないです(>_<)
    とりあえずバルサン焚いてみようと思います(>_<)
    ありがとうございました\(^o^)/*

    • 9月3日
💛MTK💛

とりあえず寝床は蚊帳を買って、虫を近づけないようにしてみては٩(ˊᗜˋ*)

  • suzu

    suzu

    蚊帳でダニとか小さい虫も防げるんですか(>_<)?

    • 9月2日