※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーる
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ後、リビングで家事や自分の時間を過ごしていますが、赤ちゃんが心配で寝室との距離が気になります。ベビーモニターを検討中です。おすすめありますか?

寝かし付け後に、家事や自分の時間としてリビングで過ごしています🙌しかし、寝室とリビングは少し距離があります。赤ちゃんが心配で戸を半開きにしてます。時期的に寒くて冷えますし、5-10分おきに見に行っています💧ベビーモニター購入を検討しています!おススメあれば教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

べるりん

私も不安で、モニターではないですけどこれを買いました(^O^)💓

泣き声やごそごそしてる音もハッキリ聞こえるので安心します😊🎶

• ろーる

ろーる

音がはっきりしてるのは重要ですね!ごそごそも聞こえるんですね🤭ありがとうございます💓

• 12月12日
うぴやま

携帯でみるものではなくモニター付きのものがいいと友人が言ってました✨携帯でみるのにしたら携帯使えんし!笑笑
ってわらってました🤣

• ろーる

ろーる

なるほど!モニターは別がいいんですね🤭ありがとうございます💓

• 12月12日
らっこ

周りの友達に勧められて、ワイアレスベビーカメラというのを使っています。
家事してても、TV見ててもぐずったら聞こえますし、赤外線カメラで顔も見えるし重宝していますよ(*´꒳`*)

• ろーる

ろーる

赤外線カメラなんてあるんですね!参考になります💓ありがとうございます😊

• 12月14日