コメント
はじめてのママリ🔰
お宮参りで神社に行くなら、神前なので正装でいきます。
キレイめのワンピースとかでもいいかなと
男の方はスーツ一択ですね。
ママリ
うちの場合ですが、スタジオで写真撮影してからお宮参りに行ったので、私は綺麗目なワンピース、パパはスーツでした!
-
𖤐
スタジオいいですね( ˊᵕˋ )💭
ワンピース自分のですよね?🤔
ワンピース絶対着ないタイプなので他のもの見てみます(笑)- 2月17日
新米ママ
せっかくなので レンタル着物 着ました。
でも 今の時期は寒いですよね…。
特にこだわりがなければ
お宮参りの時期を 桜が咲きそうな時期にしても良いかと思います。
我が子は7月生まれですが
お宮参りするには暑過ぎるので
9月中旬にしました。
9月でも 5月生まれの子とかもいましたよー
-
𖤐
レンタルいいですね‼️春頃行く予定です( .ˬ.)"
近くなったらいい所探してみます😻- 2月17日
mari
ドレスコードがあるわけではないので正直個人の良識次第と思います🙋♀️
セミフォーマルなら大丈夫です。
それこそジレ、ブラウス、パンツとかでも。
私はブラウスとパンツのセットアップにしました🌟
男性はスーツがいいですね☺️
みー
赤ちゃんこそ祝い着被せるので普段着でいきましたよ!
夫も私もフォーマルな格好でいきました!
𖤐
そうですよねー
ワンピース絶対着ないのでちょっといろいろ良さそうなのさがしてみようと思います🤔
はじめてのママリ🔰
綺麗目パンツにブラウスとかでもよさそうです(^^)