※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮影された方いますか?平日に一人で行く予約したけど緊張しています。無料の体験だけで帰れる雰囲気でしょうか?体験談を教えてください。

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方いますか?

主人が写真撮られるの苦手なので、
今週平日に一人で行く予約したのですが
どんな感じかなとちょっと緊張してきました😅💦

マタニティは無料のだけで帰るつもりなんですけど、断れる雰囲気ですかね?

体験談あれば教えてください

コメント

スタジオアリスで無料マタニティフォト撮りました。
無料のだけでも、無理に勧められる感じではありませんでしたよ!

衣装も借りたのですが、本当に無料でした。
着方や、付け方が分からないところも付けてくれ、ポーズとかも融通効かせてくれたり、アドバイスくれたりで、良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

無理に勧められる感じではなかったというお話安心しました。本当に無料で出来るのですね。

ぽむぽむさんの行かれたお店はすごく良い店舗のようですね♪

• 12月12日
みぃママ

スタジオアリスで
マタニティフォトとお食い初めの写真経験ありです!

マタニティフォトは旦那さんととった方が絵になりますよ…☹️

お店の人は明るくて元気な感じなので、流されてしまいやすい人はなかなか断りにくいです😓

写真は高いので購入は1枚だけの予定でしたが、2.3枚と勧められ買ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

旦那さんと撮った方が確かに良いですよね。うちの主人は本当に苦手みたいで、結婚式の写真も顔が引きつっててひどいんです。。😅カメラマンさんにも何度も笑って〜とか言われたのですが💦

店員さん元気でお上手だと、のせられて流されてしまいそうですね。

子供の写真なら追加買いするかもしれないのですが、マタニティなので何とか今回は断るように頑張ってみます!

• 12月12日
もんしん

マタニティの写真は撮ったことないですが、撮影が終わったら、写真を選ぶのですがそのまわりにいっぱい額つきだのなんだのの商品が飾られてます💦
無料だけだと申し訳ない気持ちになりますよね😅
小さい写真でも1枚3000円ぐらいします。
サイズが大きくなると高くなります。
衣装が複数あったりするなら、1枚だけ買って後は断るとかですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

確かにいろいろやって頂いて無料なの申し訳ない気持ちになりますよね。

追加だと3000円くらいからするんですね。

衣装は一枚だけにして、今回は何とか無料で帰れるように頑張ってみます。赤ちゃんとまた来たときにいっぱい撮ってもらいますとか言えば何とかなるかな😵

子供にスタジオアリスの可愛い衣装いろいろ着せたらいっぱい欲しくなっちゃいそうですね

• 12月12日
my0217

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加して無料でマタニティフォト撮ってもらいましたよ♡

そのときはこの写真もどうですか?みたいな押し売りはなく無料のだけで大丈夫ですって簡単に言えましたよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    マタニティセミナーいいですね。

簡単に断れたんですね。
    私も今回は何とか断るように頑張ってみます!

• 12月12日
  • my0217

my0217

素敵な写真が撮れるといいですね😊💕

ちなみに私も旦那はマタニティフォト全然興味もってくれなくて1人で撮りました笑
    もし2人目が授かることができるなら、そのときは旦那も息子も一緒に撮りたいな〜って思ってます💓

• 12月12日
ゆいはは

1人目も2人目も撮りました
無料のだけで帰りましたよー