※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンミ
ココロ・悩み

2歳の甥っ子がやんちゃで、実家に来るたびに嫌な気持ちになる。可愛いけど会いたくない。同じ経験ありますか?

出産してから2歳の甥っ子が
急に嫌になりました。
妊娠中は毎日一緒に楽しく遊んでたんですが(;;)2歳じなんで結構やんちゃです。
甥っ子が実家に来る度に嫌な気持ちに
なります。(;;)可愛いとは思うんですが
会いたくなくなってしまいました(;;)

こんな気持ちになったかたいますか?

コメント

すず

ありますよ〜
私は妹の娘ですが、2歳ともなると知恵が働くしワガママにもなってるので娘のおもちゃを取ったりするので、面と向かってはいいませんが、可愛くないなぁと嫌になった時があります。
可愛いこと言う時もあるんですけどね´д`;
多分出産したことによるガルガル期というか、自分の子供を守ろうとするホルモンのせいかと。

• リンミ

リンミ

回答ありがとうございます!
    あんな大好きだったのに見る度に憂鬱になります(;;)そんな自分が嫌です。
    ガルガルきかもしれません。
    何か悲しくなります(;;)

• 9月2日
  • すず

すず

あまり自分を責めないでくださいね!
    きっと落ち着いてきたら可愛くも見えるはずですよ?
    男の子って、ヤンチャなんでハラハラしちゃうのも分かる気がします。
    先日従姉妹のヤンチャ兄弟が遊びに来た時は家をグチャグチャにされて正直、早く帰ってくれ〜とおもっちゃいましたし。(笑)

• 9月2日
あきつ丸

まったく一緒の事で悩んでいます!
出産してから甥っ子を生理的に受け付けなくなりました。旦那は妹の子だし可愛がるのは当たり前なんですが…
しかも甥っ子が腹黒で娘が生まれて皆が自分にかまってくれないから悔しいんでしょうが、娘に暴言吐きまくります⊂(◉‿◉)つ

時間が解決することもあると思います。お互い頑張りましょ!

• リンミ

リンミ

回答ありがとうございます!
    甥っ子くんかまってほしいんですかね?(;´Д`)
    でも出産前はやんちゃで全てが愛おしくて可愛いく思ったのに今は逆になっちゃいました。(;;)本当時間が解決してほしいです。(;;)

• 9月2日