※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

高温期21日目で人工受精をしたが、妊娠しているか不安。明日の結果が怖い。

高温期21日目です。11月の20日に人工受精をしました。翌日の卵胞チェックで排卵済みでした。なのでタイミングはあっていると思います。明日、病院へ行って結果がわかるのですが…妊娠しているのか不安です。真っ白見るのが怖くて、妊娠検査薬も使えません。
明日になればわかるのですが…妊娠してなかったらと思うと…怖くて。

コメント

雷注意

治療経験者として言わせて頂くと、妊娠してなかったら…と思うと辛いです。
妊娠してなくて当然、してたらラッキーと考えた方が良いですよ。
タイミングと人工授精はほぼ妊娠率が変わりませんから、あまり期待されないことです。

• 雷注意

雷注意

でも高温期21日目なら期待しちゃいますね(^^;)

• 12月11日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます…💦私も期待しすぎないように…とは思ってるんですが、高温期がこんなに続いていることがなくて、どうしても考えてしまっていて…💦
    明日まで待ってみます…。
    こんな状態で妊娠していなかった経験ってありますか?

• 12月11日
  • 雷注意

雷注意

私は体外受精するまで陽性を見たことがないのでなんとも💦
    そのときは高温期14日目でリセットしなかったので、まさかまさか…って感じでした。
    21日目で陰性だったらじゃあむしろなんなんだって話ですよね🤔
    いや、よく検査薬我慢できるなって思っちゃいます💦

• 12月11日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんです…これで妊娠じゃなかったら…なんなんだろうと、色々考えてしまっています…。
    でも、びびりな私は検査薬する勇気がありません…(泣)
    今まで一度も陽性見たことがないので。

• 12月11日