※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
家族・旦那

今日テレビで、野村克也さんの過去のコメント映像を見ました。「自分と…

今日テレビで、野村克也さんの過去のコメント映像を見ました。

「自分とサッチーは縁あって結ばれた。それが良縁だったか悪縁だったかは分からないが、結婚した以上、これが良縁だったと思える生き方をしたい。」
「良くも悪くも、今この瞬間のサッチーと生活を共に出来る男は世界中で自分だけ。それを幸せだと思っている。」

的なことを仰ってました。

凄く素敵な言葉じゃないですか?

色々批判浴びることもあったお二人のようですが、
とても素晴らしい夫婦関係を築かれているのが伝わってくるし、
御主人にとても愛されている女性なんだなと感じました。

主人に言ったら「ふーん?」と言われて
ハァー( ̄。 ̄;)って感じですが( ̄。 ̄;)

コメント

普通が幸せ

そんなふうに言ってもらえてすごくサッチーは幸せですね。
旦那に言われてみたいもんです。
いろいろあるけど私も旦那の事をそういうふうに思っていきたいなって思いました。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

素敵な言葉ですよね!
    私も言われてみたい!と思いましたが、本人は残念な反応でした( ̄。 ̄;)

でも同じく、私自身も主人のことをそう思うべきだなって、勉強にもなりました。前向きな言葉ですよね(o^^o)

• 12月11日
年子ママ❤️

あらあら、ご主人(笑)おもしろいですね😅せめて 嘘でも 「俺と思ってること一緒だなぁー」くらい言って欲しいものですよね🤣うちも絶対有り得ませんが😅

• basil

basil

本当ウソでもそう言って欲しいですよねσ(^◇^;)

でも、自分自身も主人のことをそう思わなきゃな、とも思いました!
    前向きな考え方で素敵ですよね(*^^*)

• 12月11日
パン食い

素晴らしい!
なんてステキな言葉なんでしょう✨
感動しました。

• basil

basil

素敵ですよね♡
    いままで野村夫妻について特に何も感じたことありませんでしたが笑、
    このコメント聞いて、理想的な夫婦関係だなと思いました!

• 12月11日
oooooMaiooooo

ノムさんはほんとサッチーの事を愛していたんだなぁとニュース見るたびに羨ましくおもえてます☺️

そんな愛されていてサッチーも幸せだったと思います☺️

• basil

basil

いままで野村夫妻について注目したこともなかったし特に何も感じたことありませんでしだか笑、
    本当今回のニュースで二人の夫婦愛が凄く伝わってきて、とても羨ましく思いました!
    こんなに思われたら幸せですよね♡

けれど反面、そんな奥さんを失ったノムさんの今後が心配ですね(>.<)

• 12月11日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

本当久々ノムさん見たらなんか結構衰弱?してるような感じで私も心配です。

年齢も年齢なのであれですが、元気になってほしいものです…

• 12月11日
ぶるま

私も見ました✨
サッチーが脱税で逮捕されたとき、ノムさんが開いた会見で、「サッチーは確かに悪い事をしたのですが、僕の為にしてくれたことでもあります。僕との老後の生活を考えて蓄えを作りたかったのだと思っています。」
ほんと、ノムさんの優しさに泣けました😂サッチーは本当に最高のパートナーと人生を歩めて幸せだったでしょうね✨

• basil

basil

ノムさんの愛情が溢れるコメントばかりでしたよね!
    こんなに思われて本当幸せだったと思います(*^^*)

けれど今後のノムさんが少し心配ですよね(>.<)

• 12月11日
はなはないぬいぬ

活力のもとである奥さんがいなくなって、なんだかボケてしまいそうで心配です…(>_<")息子さんマメに相手してくれたらいいけど…

• basil

basil

それは私も凄く心配になりました…(>.<)

• 12月11日
りりりりりん

とてもバランスがとれていたお二人でしたよね😢
奥さんをこよなく愛する監督の昔のエピソード等に結構心打たれています。
本人の前で言わなくても、他の人に奥さんへの愛情をハッキリ示せるのってホント素敵だなと。
うちは他の人の前で私の恥ずかしいエピソードとかばかり暴露されているので、なんだかなぁ…です🙈

• basil

basil

日本人って謙遜というか、うちの愚妻が、的なことを言いがちですが、
    ノムさんみたいに愛情示せるのは本当素敵なことですよね!
    直接言われるよりもより嬉しい気もします(o^^o)

うちの主人も全然ですが( ̄。 ̄;)

• 12月11日