※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
ココロ・悩み

検査薬で陽性反応が出たので2人目妊娠かもしれず、出産が怖いです。1人目の出産は苦しかったので、励ましのコメントをお願いします。

検査薬で陽性が出たので2人目妊娠してる可能性は高く嬉しい反面出産が怖いです😭😭
元々痛いのがほんとに苦手で1人目の時16時間かかりずっと叫んでました😔
2人目はもう少し早くなると思いますが😭

2人目は出産楽やったとか励ましのコメントお願いします😢

コメント

mamamama

上の子の時29時間かかりましたが
下の子の時は11時間で済みましたよ!
わたしも痛みに弱いです…。

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    コメントありがとうございます😊
    29時間も😳
    私16時間なので弱音はいてるの情けないですね😭

    • 12月11日
🌈💙

全然、、励ましではなく
同じ思いなのでコメント
させてもらいました😂(笑)

あたし35時間かかったんです😭
妊娠したわけではなく
二人目がもうすぐ欲しいねって
話してて。でも、、
あの痛み、っと思うと
ほんと無理です😂😂😂💦

が、35時間かかったら
次は短い時間で
産まれると期待してます(笑)

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    コメントありがとうございます😊
    私と同じ悩みの方がいてよかったです^_^

    35時間もかかったんですね😭
    私の16時間なんて全然ですね😔

    2人目はお互い短い時間で産まれますように😢

    • 12月11日
りんご

二人目は早いと思います。
私もそうでした。
私もかなりのいたがりですが、産んだあとの赤ちゃんとの出会いを楽しみにしましょう。
感動で痛みをふきとばしちゃいましょう。

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    コメントありがとうございます😊
    私1人目の時やっと終わったってなって全然感動出来なかったので2人目は感動したいです^_^

    • 12月11日
りんご

すみません、私は出産経験ありませんが私のかかっている病院は無痛分娩が選べます。私は、考えていないので詳しくはわからないですが😅

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    私の行ってる病院も無痛分娩あります^_^
    ただ最近ニュースとかになってるので怖いですよね😭😭

    • 12月11日
ぽにょ🐟.

一人目12時間、二人目2時間でした☺️
二人目は産道もできてるので早いと思います!が、お産は一人一人違いますからこればっかりは陣痛くるまでわかりませんね😭かわいい我が子に会えると思って頑張りましょう💓

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    2時間ってすごい早いですね😳
    一人一人違いますよね😭
    早く産まれるようにいっぱい運動したりするようにします😊
    ありがとうございます❤️

    • 12月11日
ムーン

一人目は病院ついて6時間
二人目は病院ついて3時間、もはや痛いのは一時間くらいでした‼二人目は楽でしたよ😅❤

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    みなさん2人目は早いですね😊
    痛いのは1時間理想です😂
    ありがとうございます😊
    頑張ります^_^

    • 12月11日
ふーこ

上の子を促進剤入れて出産。
陣痛ってあんなに痛いんだ……と思い込む。
結果、下の子の時に陣痛に気付かず病院到着20分でツルンと産まれました(笑)
しかも、本当に直前まで分娩台の上でバタバタしている助産師さんと喋ってました🤣

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    陣痛に気が付かないことあるんですね😳
    無事病院で産まれてよかったです⭐️
    私もツルンと出産したいです😂
    1人目の時は喋る余裕なかったです😔

    • 12月11日
しょこたん

痛みは変わらずでしたよ!

上は朝8時くらいに軽い陣痛きて
18時くらいに病院
次の日の朝方3時半くらいに出産

2人目は夜の22時くらいから
軽い陣痛
段々痛くなってきたから
0時過ぎに病院行ったけど
本陣痛じゃないから一時帰宅
朝6時くらいに陣痛で起きて病院着いて
2時間3時間くらいで産まれました!

Mii-mam

1人目は3時間で今日産まれた2人目は2時間でしたが2人目だからか本当に痛いのは全開になる30分だけで話せる余裕もありました😊
お産は一人一人違いますが可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょ💓

さとみっち

私、出産に2日半かかりました…ってか、微弱陣痛(私はそうは思わなかったですが)、降りて来ないって感じで、食べれない寝れないで、最終的に血圧が160を越えて緊急帝王切開になりました!!

ずっと逆子でこのままなら帝王切開って言われてたのに、突然戻って…

痛みに弱い私は、最終的に切るなら、逆子のままで良かったのに…って思いました!!

疲労困憊で、下半身麻酔がほぼ全身にかかり、爆睡してる最中に生まれて来ました!!

今では笑い話ですが、たまに息子に(何処に引っ掛かってたんだろうねぇ~って)話してます(笑)

さち5

私は1人目誘発剤したのに30時間はかかりました…ずっと陣痛強くて眠れもしないし痛過ぎて出産時の記憶があまりありません(´∀`;)2人目は陣痛きてから5時間でしたよ!臍帯が絡まりまくって子宮口開いてから中々降りてこれない状況でしたが早かったです!

はるねこ

陣痛中はママより赤ちゃんの方が全身に痛みがあって痛いらしいです!
なので、赤ちゃんも頑張っていると思うと気持ちは楽になるかと思います☺️
またあの痛みが来ると思うと私も怖いですが💦