※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡たろはる♡♡♡
子育て・グッズ

ムーニーのエアフィットを使っている2ヶ月の赤ちゃんがいます。1日10枚程度使っているが、黄色い線が緑に変わったらすぐに交換している。使用量は適切でしょうか?

オムツの使用料について質問です。
今2ヶ月の向けいます。
おしっこでたり、うんち出ると知らせるかの様に、泣きます。
なので、1日10枚ちょっとは必ず変えてます。
黄色い線が前の方だけ緑に変わればすぐに変えてますが、使いすぎでしょうか?
ムーニーのエアフィットつかってます。

コメント

ぐでたま

二ヶ月ならまだまだ頻繁におしっこするし、私もその頃は10回くらい交換してましたよ\(^o^)/
生後3ヶ月くらいからうんちの回数が急に減り、オムツ交換の回数も減りました😊

• ♡♡♡たろはる♡♡♡

♡♡♡たろはる♡♡♡

そうなんですか(*⌒3⌒*)良かった、安心しました❗

• 9月2日
ぽんママ★

ムーニーいいですよね♡

3ヶ月くらいまではおしっこやうんちのたびに変えていたので、一日20枚くらい使ってましたよ!

今10枚くらいになりました。2時間くらいか、おしっこなら何回かしてもらってから変えてます…!サイズアップしたら吸収量も増えたんで(^^)

• ♡♡♡たろはる♡♡♡

♡♡♡たろはる♡♡♡

病院もムーニーで、いろいろ使ったけどまた、ムーニーに戻りました(*⌒3⌒*)
    けちらず使おうとおもいます❗笑

• 9月2日