※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

高温期13日目に陽性検査結果が出たが、病院に行けず心配。無理しないように気をつけていれば大丈夫でしょうか?

昨日深夜に相談させていただいたものです。
高温期13日目にハイテスターで検査したところうっすらと線が出ていて、他のものの方が色が出ると教えていただいたのでやってみたらすぐにくっきり陽性で線が出ました!

仕事の兼ね合いで休みがなく年内は15日のみ、年明けは13日まで病院には行けなさそうなのですが…
無理しないように意識しておけば大丈夫でしょうか?

陽性が出る前から生理のような痛みがずっとあり、今日も仕事中何度か痛みが強くなったりしてるので少し心配です…

コメント

りーちゃん

心配なら早めにいかれたほうがいいですよ(>_<)

• のの

のの

そうですよね…
    15日にとりあえず行ってみて、他に行けそうな日ないか先生とも相談しつつ探してみます💦

• 12月11日
soyo

15日に行けるなら行った方がいいと思います!
胎嚢だけでも確認できれば子宮外妊娠の心配なくなりますし、痛みがあるなら尚更行っておいた方が安心だと思います!