※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

足のアザや娘の奇声について、産後の症状や5ヶ月児の特徴について心配しています。血液検査や発達障害の可能性を検討中です。

2つ質問させていただきます‼️

①最近、足に大量のアザが出来ます💦

こないだ夜中に1回鼻血も出たので白血病じゃないかと恐怖なんですが、産後に表れる症状でしょうか?

※近々血液検査には行く予定です!

②5ヶ月の娘が毎日悲鳴のような奇声をあげます💦

どこか調子悪いのか、発達障害(現時点で診断は出来ないって知ってますが…)なのか不安です💦
この月齢では、よくあることですか?

回答お願いします!

コメント

COCORO

1…わからないです。スミマセン💦

2、声が出るようになって楽しくてたまらないんだと思います😊✨👍私たちには解らない言葉になってないから奇声に聞こえるだけですよ♡

なので…娘さんは普通です!

• おはな

おはな

早速ありがとーございます😁

そうなんですね😆
    悲鳴なので虐待してるみたいで😅

声出るのが楽しいのなら安心です😆早く喋れたら良いのになあ🎵

• 12月11日
  • COCORO

COCORO

病院とか静かな場所の方が特に響いたりして楽しかったりで😅💦ビックリする位の声出したりしちゃう事もあります😂勘弁してくれーとか思っちゃいますけどね💦

これからどんどんお話上手になりますよ!楽しんでくださいね

• 12月11日