※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

身長143センチの方におすすめのフィット感のある抱っこ紐を教えてください

身長143センチとかなり小さく、エルゴやバディバディ?を試しましたが大きくてまったくフィット感がないのですが低身長でもフィット感のある抱っこ紐オススメのものある方教えて欲しいです(´•ω•̥`)

コメント

ちゃも

身長が低めな方はnapnapが
フィットするとゆうお話を
聞いたことがあります ☺︎︎ ☆

• こは

こは

ナップナップよく聞きますよね!調べてみます!✨

• 12月11日
まい

身長同じくらいですが…
ベビービョルン使ってます!!
ベビービョルンのone+airってやつで腰ベルトもついてるし、肩も痛くならないですよ!!
しかも、自分の体に合わせてベルト調節も簡単なのでフィットしてます( • ̀ω•́ )✧

• こは

こは

今ベビービョルンの肩紐しかない物を使っていて、肩凝りが限界になってきて変えようか悩んでいたのですが、最初からそちらを買えばよかった😢装着は簡単ですか??

• 12月11日
  • まい

まい

装着は簡単でしたよ〜!
    私は不器用な方ですが、2回くらい練習(サイズ合わせも含めて)したらすんなり出来ましたよ〜!

• 12月11日
  • こは

こは

私もかなり不器用で、、たくさん紐があるともうなんだ?!って感じで( 笑 )
    検討してみます♡

• 12月12日
ふーこ

アップリカのコランハグどうでしょう??
抱っこ紐の中でも、日本人の体型に合わせた作りをしています。
エルゴが合わなかった友人が、色々試着した中で一番しっくりきた!!と言っていました😊
試着の出来る店に行って色々試してみるといいですよ✨

• こは

こは

コランハグ!調べてみます♡
    そうなんですか!😳💓
    コランハグ、お店で試着してみます!

• 12月11日
maman

ナップナップ使ってます✨
財布入れたりできるのでちょっとした買い物は便利ですよ👍

• こは

こは

ナップナップ、装着は簡単ですか?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 12月11日
  • maman

maman

簡単です✨
    前かがみになっても落ちないようになってるのがついてるんですが、私はめんどくさいのでそれはしてないんですが💦

• 12月11日
  • こは

こは

簡単ならよかったです:(´◦ω◦`):💓試着できるところでしてみます✨

• 12月12日
まちこ

私も、はるかさんと、ほぼ同じ身長ですが、エルゴのoriginal baby careerを使ってます。
最初は、大きく感じましたが、大丈夫ですよ。エルゴでも、他に小さめな方に合うものがあるようです。
私は、たまたまoriginal baby careerを頂いたので使ってますが。
最初は、ラクーナというのを使ってました。サイズをあわせてくれるので、いいですよ。ただ、動くようになると、ホールド感が気になりますが。

• こは

こは

エルゴも小さい人に合うものがあるんですね!😳
    色々試着してみます!

• 12月12日
りんご

私はナップナップです。日本人の体型に合わせたものを探しました。エルゴは小柄な私には合わないと除外しました。
小物入れや腰に着けたまま小さくまとめられるのが気に入ってます

• こは

こは

ナップナップ多いですね😍
    試着してみます❤️

• 12月12日