※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
妊娠・出産

第2子の出産予定日について、二人目以降の出産は予定日より早かったり遅れたりすることがあるのか気になります。みなさんの経験を教えてください。

1人目が予定日ぴったりの出産で二人以上お子さんがいらっしゃる方。二人目以降の出産は予定日より早かったですか?遅れましたか?それともまたまた予定日なんて方もいますかね。
もうすぐ第2子予定日です。助産師さんに第1子に出産日似るからゆっくりかもねーって言われました。予定日ぴったりでゆっくりなんだとびっくりもしましたが、みなさんどのくらいでしたか?

コメント

やちゃ

上二人予定日1日前でした!

• 匿名希望

匿名希望

三人目もうすぐ出産なんですね。三人とも予定日一日前なんてこともありそうですね。
    ありがとうございました。出産頑張って下さい

• 12月11日
みんた

二人目はぴったり1週間早く産まれましたよ(^^)
一人目は予定日でした♪

• 匿名希望

匿名希望

二人目が現在1人目の出生体重を推定で越えてるので出来れば私も1週間ほど早めに生まれてきてほしいです。
    ありがとうございました。

• 12月11日
さぁちゃん

1人目が予定日より1日前の出産で、2人目は予定日5日越えました😅

• 匿名希望

匿名希望

二人目でも超過するって良く聞きます。私もこのままでは超過しそうなので沢山動くように言われました。

• 12月11日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

長男坊と次男坊は予定日ぴったりに、ムスメはぎりぎり予定帝王切開の日までもちました(前日に張り過ぎて緊急帝王切開に切り替わりそうになりました😅😂)

• 匿名希望

匿名希望

三人とも予定日、またら予定の日だったんですねー
    うちの子はどうだろう。

• 12月11日