※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

排卵検査薬でタイミングを逃したけど、今日の夜でも大丈夫でしょうか?濃い日にだけタイミング取ると妊娠しやすいですか?

教えてください(´・_・`)ワンステップの排卵検査薬使っています。上の画像が昨日の夜で、下の画像が今朝のです。昨日の夜タイミングをとろうとしたんですが、上手くいがず、、、今日の夜にタイミングでも間に合いますか?(;_;)早く妊娠したくて、昨日できなかったのがショックです。排卵検査薬で1番濃い日にだけタイミングをとって妊娠したよとかもあれば、教えて欲しいです。宜しくお願いします。

コメント

mm

私は排卵検査薬使ってませんが、アプリの排卵予定日の週は3回ほど仲良ししました!一回だけでは確率は低いかもしれないですね😰

• あさ

あさ

お返事ありがとうございます。そうですか(;_;)回数があるだけ確率はあがりますよね(´・_・`)もう昨日には戻れないので、とりあえず今日少しの確率にかけてタイミングをとりたいと思います(´・_・`)

• 12月11日
まぁこ

私なら昨日、今日とタイミングとります!
昨日出来なかったのであれば今日タイミングとれば大丈夫だと思いますよ😃
確か2日前から反応する検査薬ですよね?まだ間に合うとは思いますが…夜も検査薬してみてまだ濃ければ可能性はあるのかな?と思います。

• あさ

あさ

ありがとうございます(;_;)♡そうです、反応が薄くても2日前から反応がでるものです。元気が出てきました!そうですよね(*´-`)可能性にかけて頑張ります!!

• 12月11日
  • まぁこ

まぁこ

なかなかタイミング合わせるの難しいですよね‼排卵分かってるだけにこっちは取りたいのに😔って!
    今日取らないで後悔するよりも少しでも可能性あるならとった方が絶対いいです!頑張ってください♡

• 12月11日
  • あさ

あさ

そうなんですよ(;_;)私だけが焦ってる感じで(´・_・`)年内最後のチャンスだったので、どうしてもタイミングをとりたくて。病院に行って排卵日予測もしてもらったので、余計に逃したくなかったんです。お気持ちもわかっていただけて嬉しいです。ありがとうございます😊

• 12月11日
  • まぁこ

まぁこ

分かります分かります!
    自分だけ先走って必死になるんですけど旦那は出来るときにできる~って感じで「疲れてるから明日ね」とか言ってくるんですよね!2人目妊活時にそうだったんですごく分かります!
    今回いま生理中なんですが終わってから3人目妊活スタートさせます。
    また私だけ先走らないか不安で旦那にも話したんですが口では「がんばる」って言ってます。どうなることやら…

• 12月11日
  • あさ

あさ

この気持ちは女性じゃないと理解しにくいんですかね(;_;)排卵日を逃しちゃったあとの1ヶ月ってすごく長く感じるんですよね(´・_・`)タイミングさえとれてれば、例え妊娠できていなかったとしても、希望を持って排卵後生活できるので、希望を持ちながら生活したいんです(*´-`)お互い早く妊娠できるように頑張りましょうね♡

• 12月11日
  • まぁこ

まぁこ

男性には分からないんでしょうね💦
    仕事で疲れてるのは重々承知の上なんですけどね😓
    長いですよね…生理来ちゃえば踏ん切りつくんですけどね。そうですね!タイミング合ってれば希望持てますもんね♪私も次は頑張ります😊
    早く授かれますように…♡

• 12月11日