※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
妊活

かれこれ2カ月くらいしてません。行為が久しぶりすぎだったけど排卵日狙ってして妊娠に至った方いらっしゃいますか?

かれこれ2カ月くらいしてません。
行為が久しぶりすぎだったけど排卵日狙ってして妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

なぎまま

今回は2人目妊娠以来約3年ぶりに行為して、
2ヶ月に1回のペースでしてて3回目で妊娠に至りました💦

• なおま

なおま

おぉ!すみません、こればかりは人それぞれだし妊娠自体奇跡的なことですが、なぎままさんのを聞いて何だか少し安心してしまいました…😅
    排卵検査薬は使ってましたか?

• 12月11日
  • なぎまま

なぎまま

私も無理と思いながら出来たらいいなぁ👶と思ってました💦

排卵検査薬は使用した事なく、ルナルナの排卵予定日と基礎体温と併用してしてましたが、
    寒くなったせいか基礎体温が普段より全体的に低くしかもガタガタで全然二層になってる感じもなかったので全く期待してませんでしたが、生理予定日過ぎてまさか?と思って検査薬したら陽性でした☺️

• 12月11日
  • なおま

なおま

そうなんですね!
    私も基礎体温ガタガタ…というか生理不順で排卵日特定できず検査薬でやってみてますが、これまた毎回ズレるようでなかなかタイミングつかめません。
    今回も卵胞期突入してるけど陽性になりません😅
    でも可能性信じて…頑張ります!笑

• 12月11日
mm

妊娠希望だったので旦那にこの日が排卵があるからーってストレートに伝えて仲良ししました◡̈*わら

• なおま

なおま

ありがとうございます☺︎
    私も排卵日狙って検査薬使用してるんですが、なかなか陽性にならなくて悶々してます。笑
    やっぱり確率上がりますね⤴︎

• 12月11日