※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやかママ
ココロ・悩み

出産後、3ヶ月経っても黄色いおりものが出ているので、ナプキンを付けています。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

以前、質問したんですけど(。•́︿•̀。)

出産して、今月の18日で3ヶ月になります‼︎

悪露の事なんですけど、
今だに黄色なオリモノ?が少量でてます💦
だから、出産からまだずっとナプキン付けてます(̂˃̥̥̥ˑ̫˂̥̥̥)̂…

同じような方いますか?
それとも
病院に行った方がいいですか?

コメント

たんたん。

3ヶ月にたってもとまらなかったら受診するように言われました!
でも色が黄色なら問題なさそうですが、一度観てもらって洗浄などしてもらったらいいかもしれないですね!

• さやかママ

さやかママ

返信ありがとうございます★
    色は黄色なんですよねー💦
    洗浄は良さそうですね‼︎
    薬局に売ってたのを見た事があるのでやってみてもダメなら病院に行ってみます💦ありがとうございます♡

• 9月2日
  • たんたん。

たんたん。

いちお長いので病院で見てもらった方がいいと思いますー(T-T)

• 9月2日
  • さやかママ

さやかママ

出産した産婦人科に行くべきですかね?💦すいません何度も💦

• 9月2日
  • たんたん。

たんたん。

家から近いですか?近いなら出産したところでいいと思いすが遠いいなら近くの産婦人科でいいかなぁ?と思いすが電話して確認したら確実だと思います\(^o^)/

• 9月2日
  • さやかママ

さやかママ

遠いーのと、総合病院だったので待ち時間が長いんですよ(;_;)
    近くの病院を探して近いうち行ってみます★長々とありがとうござぃました♡

• 9月2日
ぴーちゃん

三ヶ月ならちょっと心配ですね😓
うちの病院は2ヶ月過ぎてもおりものに色が付いてたら病院来てと言われましたよ!

• さやかママ

さやかママ

そーなんですよぉー💧3ヶ月となると、心配ですよね…
    やはり病院に行って観てもらった方がいいですよね‼︎

ありがとうございます♡

• 9月2日