※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊活

HCG注射後、線が出ているが妊娠可能性は?

質問させてください!!
昨日hcg注射5000打ってから8日目高温期9日目でほんとにわかるかわからないかくらいの線が出ました。
今日また注射9日目高温期10日目で検査薬してみましたら線が昨日より全然わかるくらい出ました。
ちなみに、ラッキーテストです。
フライングなので化学流産とかの可能性があることももちろん覚悟してます。
ですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

∀zu◡̈*♡.°

私も今期初めてhcg5千単位の注射を2日連続で打ちました。
注射から10日目、高温期9日で検査薬の線が完全に消え、注射から11日目、高温期10日に再び陽性反応が薄く着きました。
それから日に日に濃くなっていきました♡

陽性反応が濃くなっていけば妊娠の可能性ありますょ♡

• 😍

😍

昨日より濃くなってきているのでしがみついててくれるよう願っていたいと思います!!

回答ありがとうございます(^o^)

• 9月2日
りゅうり

線が濃くなっているということは、自力でhcgが出ているので妊娠していると思いますよ!

• 😍

😍

回答ありがとうございます!
    前回、流産してるので不安だけど妊娠してますようにって祈っていたいと思います♡

• 9月2日
みみみ

濃くなってったら妊娠してますよ(・v・)ノ
ラッキーテストは反応出にくいとか言われますが、高温期12日目からうっすら出て20日目にはこんなに濃くなります♪(´▽`)

• 😍

😍

わかりやすく画像までありがとうございます♡
    今日も昨日より濃くなっているのでこのまま期待したいと思います!!
    みれんさんのあとに続けますように(>_<)

• 9月3日